■ 冬コミ情報!


お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。
すでに冬コミが始まってしまいましたが、GRINPの冬コミ新刊情報です。

2019/12/30 C97 3日目月曜日 西A06b GRINP

■新刊① お兄ちゃんはおしまい!11

同人誌シリーズ第11巻。31話~33話+オマケを収録。

■新刊② お兄ちゃんはおしまい!特別編2

まひろとみはりが入れ替わっちゃう、セルフ二次創作的なお話。お買い得なミニドラマCD付きです!

どれくらいお買い得かというと、3000冊くらい売れないと赤字です!

今回は久々にグッズ等無しの新刊2種ということで、オーソドックスな出し物となりました。
多分回転も早くなると思いますので、お待たせする時間も少し短くなる…と…いいな…。
4年くらい続けていたシンデレラガールズのカレンダー、今回も引き続き作りたかったのですが、オリジナル作品に注力した結果全く時間がありませんでした。また機会があれば…。

★その他のおしらせ

COMIC REX2月号で表紙を描かせていただきました!自分の絵が雑誌の表紙になる日が来ようとは…。是非記念に1冊!

本年も応援ありがとうございました!来年もおにまい一色かと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!アニメ化するまでがんばるぞい!

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top