■ 2021GW新刊情報!


またまた随分ご無沙汰してしまいました。(定型文)

いろいろと大変なご時世ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
同人誌即売会もいろいろ中止・延期になってしまいまして…
なかなかイベント合わせで気持ちよく新刊が出せず、モヤモヤする今日このごろです。

とはいえ『おにまい』は毎月原稿が溜まっていくわけで…
今回も書店卸し先行に切り替えまして、
5/4COMIC1スペシャル合わせの予定だった、同人誌新刊情報です!

お兄ちゃんはおしまい!17

妹の怪しげな薬で女の子にされてしまった兄の運命は…?プールの授業中にまさかの復活…?大ピンチの17巻!49~51話+αを収録。

■書店委託
メロンブックス
とらのあな
・COMIC ZIN
・AKIBA HOBBY
・Grep

※GW休みの関係でBOOTHでは5/4から販売開始予定!(ポストカードのオマケが付きます)

DL版も5/1から配信スタートです。

また、5/2 GW超同人祭5/4 エアCOMIC1では少しお買い得価格でお求めいただけます。
詳細は各イベントのページをチェック!

今回は同人誌17巻のご案内だったのですが、よく見てみると最後にこのブロクで紹介したのが同人誌13巻…
その間に出た14巻~16巻、あと789総集編もどうぞよろしくおねがいします…!

同人誌7巻~9巻のまとめ本。クラスメイト辞典や描き下ろし短編も入っています!

さて、5/27には商業コミックス版5巻とまさかの公式アンソロジーコミックが発売です!
アンソロの表紙は、あの なもり先生!ゆるゆりファンとしては感無量でございます…
中身もありえん超豪華作家様方にご執筆いただいていますので、乞うご期待!
詳細は次回の更新で!(今月中に更新するぞい!)

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top