■ 夏コミ新刊その2


お久しぶりです。言ってるそばから更新が一ヶ月空いてしまいました。
しかし今回は仕方ない!
本当は2週間ほどで更新したかったんですが、丁度その頃自宅の引っ越しをしまして
荷造りと雑務と後片付けと原稿に追われているうちにズルズルと…。

お陰様で、夏コミ新刊2冊目が完成しました。
にこ中心ラブライブ本です。

にこ漏洩

にこ漏洩 サンプル1 nicoreak002 nicoreak003 nicoreak004

にこ漏洩 サンプル5 にこ漏洩 サンプル6

にこがμ’sの情報とかをいろいろ漏洩するお話です。

書店予約も始まっていますので、ひとつよろしくお願いいたします。

虎の穴様
メロンブックス様

新刊1冊目のまどほむ本も合わせてどうぞ!

虎の穴
メロンブックス

コミケまでまだ時間がありますが、新刊はここで打ち止めです。
あとはシコシコとお仕事するのみ。

そういえば、最近のお仕事情報を紹介していなかったのでここで。

アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」Blu-ray 虎の穴限定版 特典イラスト小冊子にイラスト1枚
ドラマCD「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 付属小冊子にイラスト1枚

それぞれ描かせていただきました。
あとモバゲー「なのはINNOCENT」のカードも少しずつ描かせていただいております。

そんな感じ。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日「七森中ふぁんくらぶ」というイベントに参加してきました。
ゆるゆりの非公式ライブイベントです。コスプレした演者さんがゆるゆり曲歌うの。同人ライブイベントって感じかな。
曲中の演技やデュエット曲の衣装チェンジまで再現してたりして普通に凄いし、予想以上に楽しかったです。
クラブイベント初めてだったので、会場のクラブハウスの雰囲気に呑まれそうでしたが案外いけるもんです。
今度ガチのアニクラってやつに一度行ってみたいぞ。
皆さんも新しい体験は積極的に!


★拍手レス

>初めてコミケ受かったー!緊張しまする
初参加は緊張しますね。普通のイベントとは勢いが段違いなので、是非楽しんでください!

>トークショーで悠木さんが言うには「まどかは悪ほむにドン引きしてる」という解釈で演技したとか。
たしかにドン引きしてましたね。

>WUGの本は流石に冒険過ぎて出せませんか…会場限定だと完売してるのを見かけましたが。アイマスイベでw
アイマスイベでWUGはどうなんだ…でもコラボ本とかは面白いかもしれませんね。
I-1クラブの位置に765プロが来る感じで。

>野菜ジュースも牛乳同様よく噛んで(唾液と撹拌して)飲むといいですよ。
毎朝飲み始めて3ヶ月ほど経ちましたが、果たして健康になっているのかどうか。

>ラブライブ初動8万って・・・5th絶望やないか・・・
今や10万突破のようで。私も初動の一報を聞いて買い足しました。3枚で勝負だ!

>深夜雀食堂、総集編が出たため読み直したのですが、やっぱり面白いです。
>ねことうふさんの作品の中でも、一番好きなものだけに、これからも続いて欲しいと感じました。
>ちなみに、元ネタの深夜食堂も読んでみたのですが…ねことうふさんの作品のほうが、
>はるかに面白くて…キャラクターが立っている東方ならではなのかもしれませんね。
ありがとうございます!総集編は評判良くて嬉しいです。
東方成分の補正ありきだと思いますが、原作より面白いとは…
光栄なことですが、やはり原作あっての二次創作ですからね。
私などは原作の素晴らしい空気感を必死にマネしてるだけの偽物でございます。

>ちゃんと2冊目でもれがあるようなので安心しました
結局漏れ漫画になってしまうのだなあ。

>お盆休みがある部署に異動したはずが遠距離帰省や妻子持ちが優先、独身や近距離者は後回し、15日は出勤!
まあ、いきなり全員休んだら会社止まっちゃいますもんね。ご愁傷様です…

>今日は更新の2週間目ですよ(ニヤリ
次は!次はやるんで

>深夜雀食堂満漢宴席、ゲットしてきました。ねことうふ先生の描く東方キャラとても良いですね!
ありがとうございます!東方キャラはパーツが多くて画面が締まりやすくていいですね。大変だけど!

>オオサンショウウオでたー http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archi
オオサンショウウオの使用料をもらわないと(妄言)

>ここに来れば魚を口に詰め込まれて涙目になっている凛ちゃんが見れると聞いてきたのですが
凛ちゃん魚嫌いだったんですね。お恥ずかしながら知りませんでした。
しかし…魚嫌いの猫キャラ……みくにゃ(日記はここで終わっている)

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top