■ 夏のまとめとコミトレ情報


かなり遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
列が変な所に分断されてしまって、ピーク時に来られた方にはご迷惑おかけしました。
あれはどうにかしたいなあ。

そして今週末は大阪コミトレです。
夏コミと同じものを持っていきます。関西の方はどうぞよろしくおねがいします。

4号館 タ-09b GRINP

・HOMURA*TRICK(まどか叛逆)[夏コミ新刊]
・にこ漏洩(ラブライブ)[夏コミ新刊]
・にこ炎上(ラブライブ)
・深夜雀食堂満漢全席(東方総集編)
・第六駆逐隊はずっとなかよし(艦これ)
・偽街の居候(まどか叛逆)
・ひみつ魔法少女(まどか)
・ペットな彼女(まどか)
・MATERIAL PLUS(なのはGOD)
・GirlsNight(ゆるゆり)
・アイドル残酷物語(モバマス)
・オオサンショウウオ軍手

イベント終了時に掲示してるポスターを差し上げます。
希望者多数の場合は14時45分頃にじゃんけんか何かする予定ですのでお声がけください。

その次はもう冬コミ…の予定でしたが、
今年イベントに出る回数が少なかったので10月のサンクリに申し込んでみました。

sc65

今私の中でアツいキリトさんを描いてしまいましたが…
多分、なんらかのペラ本が出ると思います。出ないかもしれません。
期待せずにご期待ください…。

夏コミで、「リリカルなのはVivid」のアニメ化が発表されました!
ご存知の通り、私も「Vivid LIFE」という漫画で関わらせていただいている作品です。
まだ詳しい情報は出ていませんが、長年のなのはファンとしても見逃せませんね。
今月のコンプエースに私を含めいろんな方のお祝いイラストが載っているので、気になる方は是非。
そしてアニサマ!
今年も3日全通してきましたよ。2008年から皆勤賞なのです。
去年は3日目にバラードが多くて疲れた身体にこたえたものですが、
今年は3日ともいい感じで10周年にふさわしい高まりでした。
アイマス(Ready→おねシン→Thank you→ M@STER PEACE)は殺しに来てたし、
μ’sには殺されたし、完全予想外のYou&Meで四肢爆散しました。
コードレス照れPHONEハズれたのだけ残念でしたね。

3日目は開演前のけやき広場で本人DJの回レ雪月花聞けたのが地味に一番嬉しかった。
もうちょっとで轢き殺されるところでした。

そんな感じで、過去最大級に体力を使いきって今年の夏は終了です。
また来年にご期待ください。


★拍手レス

>もうじき大学生になろうかというお姉さんにお漏らしとは…妹達も公平に漏らすべきですね!
とても18歳とは思えません。だがそれがいい。

>なぎさちゃんのソウルジェムがねことうふさんの自画像にクリソツな件。
実は私、なぎさちゃんのソウルジェムなんです

>いつの間にかアーケードでまどマギのカードゲームが出ていた…
いまだ実物を見たことがありません。アキバとかに行けばあるんだろうけど…
活動圏内にないとちょっと遊びにくいですね。

>会社の昼休みで吉宗が1G連しまくって5万ぐらい稼げる時代が愛おしい
一度だけボーナス中に1G連のストックMAXまで貯めたことがありますが、痺れましたね。

>こんばんは もしよかったら結婚してください
お友達からお願いします

>vividアニメ化しましたね  ちびリオの出番ですよ
ちびリオくらいならサービスで出してくれないかなと期待してます。

>コミケ3日目だけだと、ねことうふさん回れないから物足りなかったです。
もう3年くらい3日目とはご無沙汰な気がします。
久々に3日目で参加したいんですが、ジャンル的に難しいんですよね。

>初日行けませんでした、お店で購入しました。冬コミは握手したいです2回目^^
ありがとうございました!冬コミも多分1日目なので、予定が合いますように…。

>http://www.1101.com/store/techo/2015/detail_cover/
リンク先が表示出来なかったのですが、アドレスから察するにほぼ日手帳MOTHER2版の情報ですかね。
熱狂的MOTHER2マニアとしては手に入れたいところですが、どこに売ってるんだろう…

>夏コミお疲れ様でした。ホムラトリック手に入れました。ちゅっちゅっしててとても良いですねヽ(^o^)丿
ありがとうございます。もうちょっと色っぽくかければ良かったのですが…楽しんでいただけたのならなによりです。

>ねことうふ先生は、漫画の筋書を考える時、どんな風に考えますか?
まずはワンアイデアですね。書きたいシーンが2,3個浮かんだら、後は繋げて完成です。
調子のいい時は筋書き1本まるごと一気に思いつくこともありますね。
うーん、参考にならなさそう。

>お風呂で最初に洗うのはどこですか?
頭ですね。
そして次に身体洗ってる間に、さっき頭洗ったかどうか忘れてしまってもう一回洗ったりします。ボケてる。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top