■ 冬コミ直前まとめ


(12/29追記)
1日目お疲れ様でした!多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
3日目西る42b「硝子人形」に新刊セットちょっとだけ置いてもらいます。
すぐ無くなるかもしれませんが、3日目参加で西館目当ての方は是非!

ぎりぎりになってしまいましたが、冬コミ情報のまとめです。
コミックマーケット87 1日目 東シ47b GRINP
新刊個人誌2種、合同誌1種頒布いたします。
個人誌2種同時にお買い求めの方にオオサンショウウオ軍手プレゼント!

C87お品書き

enkanlovers円環ラバーズ

まどかを自分の手で汚すまいと、
仕方なくさやかで劣情を満たすほむら。
一方まどかは杏子と怪しい雰囲気に…
4人の結末は如何に!

■虎の穴
■メロンブックス
■COMIC ZIN
■Grep

虎の穴限定版 表紙をアレンジしたお風呂ポスター付き!
百合アイドル百合アイドル

メンバー同士の百合営業を提案するにこ。
しかし”百合”を誤解した真姫は…

■虎の穴
■メロンブックス
■COMIC ZIN
■Grep



この他に、既刊として

HOMURA*TRICK (まどマギ)[14年夏コミ]
偽街の居候(まどマギ)[13年冬コミ]
ひみつ魔法少女(まどマギ)[13年夏コミ]
ペットな彼女(まどマギ)[12年冬コミ]
にこ漏洩(ラブライブ!)[14年夏コミ]
にこ炎上(ラブライブ!)[13年夏コミ]
第六駆逐隊はずっと仲良し(艦これ)[14年冬コミ]
ついてない(SAO)[14年10月サンクリ]

アイドル残酷物語(モバマス)
GirlsNight(ゆるゆり)
MATERIAL PLUS(なのはGOD)

上記を持込予定です。
下3つは多分机の上には出しませんのでご希望の方はお声がけください。
オオサンショウウオ軍手はまだ余っていれば単体でもお買い求め頂けます。

軍手は去年販売したものと一緒です。
これがもう、大量に作りすぎちゃいましてね…
軍手っていうネーミングがいけなかった。
スマホ対応滑り止め付き手袋です。
軍手工場で作ってもらったんだけど。

そんな感じで、冬コミでお待ちしております!

全然関係ないけど清霜ちゃんおいときますね。

実は先週軽く海外旅行に行ってたんですが、土産話はコミケ明けにとっておきましょう。


★拍手レス

>もう頭がおかしくなりそうです!!  ×なりそう ○なった
筑摩ごめん。

>SEGAの凛ちゃん新聞貰い損ねた・・・
SEGA凛ちゃんはちゃんとソニック風のパーマかけてるのが素晴らしかったです。えらい。

>ふぇぇ・・・コミケからが連戦過ぎませんか?サンクリまでは既刊のみで許されるレベル・・・
コミトレ&サンクリ用の新刊、もう恐用新刊と2冊出せれば理想だったんですが
年末年始に時間が取れなかったので多分もう恐用のまどかペラ本だけになりそうです。
個人的にコミトレはコミケの新刊を持っていくイベントなので別にいいんですが
サンクリで新刊無しはほぼ初めてかも…?

>さてと、これからサンタに挑戦状叩きつけてやるぜ!
>覚悟しろ、サンタクロース!
クリスマスは、朝から晩までWiiでFF6やってました。
ソシャゲのFFRKやってたらどうしてももう一度やりたくなってしまいまして…
お話はほとんど忘れてたので新鮮な気分で遊べて最高でした。
お話は忘れてたけど、魔大陸でシャドウを待つイベントとか 大事なとこだけはちゃんと覚えてたよ。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top