■ サンクリとガルパン


コミトレとシンステお疲れ様でした!
元々関西勢だったので、関西イベントは何かホッとするものがあっていいですね。

そして今週末(2/28)はサンクリです!地味に1年ぶりのサンクリ。
シンデレラで申し込んでましたが、突発的にガルパンのペラ本出します。

flagtank

oarai1oarai2oarai3

pra1pra2

こんな感じで、あとアンツィオと聖グロ(ローズヒップ)が出てきます。

ガルパン、劇場版から急激にハマりはじめました。立川爆音も4DXも行ったよ。
あとあれだ、パチスロも面白いんだよね…

2/28 サンクリ2016winter Bホールキ 12a GRINP

シンステで出したペラ本「TOKIMEKIナイト」と缶バッジも持っていくので、ついでに是非。
ペラ本は余ったらBOOTHか書店委託に回すのでそちらもどうぞ。

TOKIMEKIナイト缶バッジ

ガルパン4DX最高に楽しかったので来週もう1回見てくるよ。

サンクリが閉会したらその足で内田真礼たそのライブに行ってきます。
今週から5月まで毎週ライブだ!

サンクリ後のイベント予定は、4月の歌姫庭園と5月例大祭です。

GRINP

(歌姫庭園サークルカット)


★拍手レス

あんずのうたフルパフェ・・・だと・・・

anzu toki

あんずとTOKIMEKIはフルパフェ済みですぞ。

時をかけるあかりを初めて見ましたが、涙が出ました・・・2期の視聴を最後に回してて良かった・・・

ゆるゆりの話でしたか。
2期までは最終回1話前が安定の泣き回でしたね。
個人的には原作に忠実な3期のほうが好みですが、振れ幅の大きかった1期2期も良いものです。

デレマス飛鳥クンの濃さについて行ける声優なんて居るのかと心配してたら中の人の方が何倍も濃かった・・・

デレパのアーカイブ聞かなきゃ…(溜まってる)

京子みたいな友達が欲しいですよね・・・

お付き合いしたいのは結衣(百合男子にあるまじき発言)

ラブライブサンシャインがアニメ化決定ですね

夏アニメなんですよね。今のところヨーソロ推しです。

そういえば、スーパーブラックジャック打ちました?

まどマギ以来久々にちゃんと打ったのがガルパンなので、他には手が回ってないんですよね…
ガルパンは運を試される局面が多すぎて非常に厳しい!

ラブライブ、NHKにて再放送につき、ねことうふさんのラブライブ同人誌をまた一から読みたくなった
やはりにこ炎上がグッときました

構成は「百合アイドル」が一番お気に入りなんですが、
勢いよく描けた「にこ炎上」が一番面白いかもしれませんね。

アイドル残酷物語・・・フェイフェイ・・・うっ頭が。去年までの南条とどちらが残酷だろうか・・・?

フェイフェイ…最近見ない気がするんですが……。

サンクリにも参加されるんですね。シンステいけなかったのでありがたや。

シンステの新刊も用意してますので、是非どうぞ。

カチューシャのお漏らし、さすがねこさん

カチューシャはお漏らししますよね

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top