■ 冬コミ情報


衝撃の3ヶ月ぶり更新!
TwitterやPixivに慣れてしまうとどうもいけませんね。

久しぶりなんだから世間話でもしろよという感じですが、まずは冬コミ情報です。

12/31 コミックマーケット91 シ60b GRINP

出し物は…
■新刊 「おかしいお姉ちゃん」君の名は。本
■新刊 「LOVE∞RIINA」シンデレラ本(りーなちゃん中心)
■シンデレラグッズセット
・新刊LOVE∞RIINA
・オマケ本
・2017カレンダー
・デニム風不織布バッグ

■既刊
シンデレラ本
・「輝け!シンデレラ」(2016夏コミ)
・「教えて!シンデレラ」(2015冬コミ)
・「おやすみネコロック」(2015冬コミ)
・「よろしくネコロック」(2015夏コミ)
ガルパン本
・「元統帥理由あってアイドル!」(2016.09)
・「ボコボコ作戦です!」(2016夏コミ)
・「グロリアーナの犬」(2016.05)
その他
・「新深夜雀食堂」「新深夜雀食堂二杯目」

以上を持ち込み予定。
シンデレラ本は「輝け!~」以外はもうすぐ絶滅しますのでお早めに…。

 

まずは新刊君の名は本。
おかしいお姉ちゃん

まずはPixiv等で大好評だった君の名は漫画のまとめ本です。
描き下ろしも14ページくらい。大人編とかも。

いつもの新刊デレマス本。

マスカレード(LOVE∞DESTINYのユニット)やみくりーな、だりなつなど
りーなちゃん中心のモテモテ本です。

そしてシンデレラのグッズセット!

2016オマケ本

 

去年好評だったカレンダーと、A4不織布バッグ、おまけ本のセットです。
去年のカレンダーはシンデレラプロジェクトのユニットだったのですが
今回は本家の人気ユニットということで
・ロックザビート
・ピンクチェックスクール
・142’s
・ポジティブパッション
・ダークイルミネイト
・トライアドプリムス
が登場です。

不織布バッグは、遠くから見るとかっこいいデニムバッグですが
近くで見るとツルツルの残念フェイクデニム。

おまけ本は全ページごちゃごちゃしたライブレポイラスト本です。

※シンデレラセットに君の名は本は入っていませんので、ご注意下さい。

そんな感じ。

最近の私はというと、超優良進行で冬コミの準備はすべて終わり
フィギュアを作りながら余生を送っております。

オオサンショウウオの量産に挑戦中ですので、
オオサンショウウオマニアの皆さんはご期待下さい!


★拍手レス

ラブライブサンシャインは最終話さえなければ良い印象で終わったのに・・・

作品全体としてはキャラも立っててよかったと思いますけどね。
ライブ中に座席を離れて駆け出す厄介応援団がライブで再現されると思うと…胸が苦しくなるな

何故か今になって「てんふぇす」等、モブライブ推しを始めるスクフェス運営さん。もっと設定が知りたいです

モブライブさんたち、結構ちゃんとキャラ立ってる子も多いし
最初期からどんどん推していくべきだと思ってたんですよ。
今頃シンデレラガールズみたいになってたかもしれないのに…。

4thSSAはCD>>グッズくらいでCD待機列が過去最高だった気がします。デレステ効果でしょうか?

なんてこった…。LVだけど2日目現地まで行ったんですが、ほぼ何も買えませんでした。
3rdの限定CDも買えなかったし…辛い…普通に通販しれくれー

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top