■ C92夏コミ情報


存在を忘れがちなホームページですが、夏コミ直前なので宣伝させてください!

8/13 夏コミ3日目 シ24b GRINP
新刊はデレマス本(前川中心)とオリジナル本(お兄ちゃんはおしまい!第2巻)の2冊です。

■新刊その1「MIKUMIKU」

みく vs Masque:rade(ちえりまゆ)修羅場漫画他、短編2本。
既刊「LOVE∞RIINA」と合わせて読んでいただくとより楽しめます。

 既刊「LOVE∞RIINA」

■新刊その2「お兄ちゃんはおしまい!2」

(※↑サンプルは第5話。)
妹の作った怪しい薬で女の子になってしまったお兄ちゃんの受難、待望の(?)第2巻です。
第4話~6話+オマケを収録。
オマケ以外は全部pixivで読めてしまいますが、お手元に欲しい方は是非…!


既刊(1巻)も書店やイベントで販売中です。

■グッズ 負け猫Tシャツ

コミケ3日目(8月13日)はなんとシンデレラガールズ5thライブツアー千秋楽当日!
午後もコミケを満喫するプロデューサーさんは………。
シャレがわかるPへ贈る悲しみのTシャツです。
くれぐれもこれで会場推しして現地で暴れないように!

■既刊

・お兄ちゃんはおしまい!(オリジナルTSF第1巻)
・LOVE∞RIINA(デレマス りーなちゃんモテモテ本)
・輝け!シンデレラ (デレマスコメディ短編集)
・おかしいお姉ちゃん(君の名は。本)
・元統帥訳あってアイドル!(ガルパン アンツィオ本)
・ボコボコ作戦です!(ガルパン 愛里寿と大洗本)
・新深夜雀食堂1~3(東方Project×深夜食堂本)
(※新深夜雀食堂1巻は机に出ていない場合がありますのでお声がけください。)

■書店委託

「MIKUMIKU」
虎の穴 ※有償特典有り
メロンブックス
COMIC ZIN
Grep
K-BOOKS
GRINP BOOTH ※8月14日頃販売開始予定です。

「お兄ちゃんはおしまい!2」
虎の穴 ※有償特典有り
メロンブックス ※先着で特典クリアファイル付き!
COMIC ZIN
GRINP BOOTH ※8月14日頃販売開始予定です。

また、コミケ翌週の8/20 コミティア121【み45a GRINP】でも「お兄ちゃんはおしまい!」シリーズを販売します。
オオサンショウウオも再生産しました!
オマケで残暑見舞いポストカードも用意しておりますので、参加される方は寄っていってくださいませ。
(絵柄はメロン特典と同じです。コミケや書店でお買上げ済みの方にも差し上げます。)

何卒よろしくお願いいたします!!


■拍手レス
拍手レスも不定期になってしまい申し訳ございません…!

ミリシタ運営は随分とのんびりしてる印象。今は割とアイドルゲー戦国時代だと思うんですが・・・

ミリオンライブは強力な楽曲が多いのが強みなのですが、全く活かしきれていないのが惜しいですね。
音ゲーガチ勢としては、ミリシタのタッチ判定がなんかおかしくてすっぽ抜けが多発するのがちょっと…。
あとGOODや長押し途中で離してもコンボ継続するのが「???」って感じです。

純粋に音ゲーとしては「バンドリ ガールズバンドパーティー」が頭一つ抜けていますね。
サクサク感、譜面の楽しさ、カバー曲が使える強み。キャラも結構好きなんです。
ポピパは1stライブから参加してるんですが、最近ロゼリアに推し変しました。

コミケとSSAが重なるのはしんどいけどメリットも有りそう

昼過ぎにはサークルも一般も撤収してアイマス島閑古鳥になるのでは…というデメリットしか感じませんでしたが
言われてみればSSA合わせで状況したPが午前中コミケにも来てくれるという可能性はあるかもしれませんね。
うーん、心配だ。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top