■ 冬コミ第一弾


 

冬コミ当選しておりました!

#12/28 1日目 東シ47b GRINP

だいたいいつも通りの配置です。
新刊はまどか本とラブライブ本の予定。
というかまどか本はもう出来てます。

enkanlovers

sp002sp004sp006

タイトルにちなんでLOVERSのタロット風表紙。
本文サンプルはpixivでもうちょっと見られます。(右上のほうにリンクがあります)

書店委託も始まっていますので、よろしければ是非!

■虎の穴
■メロンブックス

虎の穴さんでは、お風呂ポスター付き限定版というのを作ってくれるそうです。
+500円で表紙をアレンジしたお風呂ポスターが付くそうなのでこちらもよろしければ是非。
あと、この前のサンクリで出したSAOのペラ本がちょっと余ったので
COMICZINさんに少し置いてもらってます。
BOOTHでも買えるので興味の有る方は是非。
冬コミで全部売り切れると思うので、どうぞお早めに。


★拍手レス

>やはり俺ツイに転びましたか・・・サンクリだと1サークルだけありましたね
>キリ子さんいいですね。私も艦これ目当てで行った即売会でキリト同人だけゲットして帰ったクチです。
キリト本は夏コミ3日目で頑張って探したんですが、3冊くらいしか見当たりませんでしたね。意外と少ない…

>甘城のコラボコロッケ・・・コロッケは絶品だから良いんですがセットの缶バッヂの元値350円に苦笑。
アニメコラボ商品は総じてボッタクリなので値段は見てはいけません!

>原作の絵師さんはキリトをまず女体化してから胸を削るらしいですね。どうりでロリロリしい・・・
わざわざ胸を削らなくても。少しくらいあってもええんよ

>アニメ化前から探求してきた経験から言うと、テイルレッドがメインでない俺ツイ同人は存在しません。
まずアニメ化前に存在したのが驚きです。ラノベ島はまず行かないからなぁ…
俺ツイはテイルレッド以外視界に入らない勢いなので大歓迎。

>オチでシノンさんの人生が終わる音が聞こえた・・・怒らせてはいけない人を怒らせたんや・・・
>キリトさんにエロい事する本出してるサークルさんは各ホールに点在してました。サンクリ名物、謎配置。
私も近場で一冊目についたのでゲットしておきました。謎配置というか、申し込みジャンルが違ったのでは。

>ラブライブの三年卒業後は、けいおん方式なのか弱ペダ方式なのか・・・
どっちも新1年生が入ってくる展開だったような…?
ラブライブだと妹二人が加入するんでしょうが、それは…なんか違うんだよなあ。

>パーカー・エプロンは人間性を犠牲にすればなんとか・・・靴はどうしようもない。
エプロンは外で着るものじゃないのでなんとか。
パーカーは、アニメ知らない人の前でなら着れるけど、相手が知ってると恥ずかしいですね

>テラフォは「教えて!ミッシェル教官」をアニメ化すればよかったんや・・・
原作読んでないんですが、アニメはコミックス1巻を飛ばしてると聞きました。そこが見たい。

>ぷにけっとに行ったら艦これやアイカツを抑えてプリパラが大盛況だった。冬コミに友チケ旋風が起こる予感。
そりゃぷにけっと的にはプリパラは大本命でしょう。艦これは別にプニってないし。
ゲームはやりませんが、アニメは個人的にはプリパラのほうが面白いです。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top