■ 新年


 

2015

あけましておめでとうございます。
今年もGRINP・ねことうふの作品をよろしくお願いいたします。

そして冬コミお疲れ様でした!
お昼ごろ妙に列が伸びてしまい、お待たせした方には申し訳ございませんでした。
オマケの軍手も早めに無くなってしまい…
まあ、軍手は一昨年の残り物なので数が少ないのは仕方なかったんですが、
今度限定品を作るときはできるだけ大勢に行き渡るようにしたいものです。
余るリスクを考えると、そこもまた難しいところなのですが…。

ちなみに今回は100%自分で列誘導してました。はい、手上げて~って言ってたのが私です。
たまに声をかけていただくのですが…よく顔覚えてるなあ。嬉しいです!

軍手はコミトレ用に多少残してますので、関西の方は是非そちらで。
今ならまだBOOTHで購入も出来ますよ!

そんなコミトレは再来週。
1/18 インテックス大阪 コミックトレジャー コ12a GRINP

コミケの新刊2種と各種既刊を持っていきます。
コミケ新刊2種同時お買い上げでオオサンショウウオ軍手プレゼント!(先着順)
艦これ合同誌とSAO本は手持ちが無くなってしまったので頒布できません。ごめんなさい!
艦これは虎さんとメロンさんにまだ山ほどあると思いますが、
SAO本はCOMIC ZINさんに残ってるのが全部です。
近いうちにPixivで公開するつもりですが、どうしても冊子で欲しい方は是非こちらで。
多分あと10冊くらいなので…。

時間があればコミトレで勇者部本を作りたかったんですが…ちょっと無理かな…。

冬コミ新刊、各書店様にて委託販売中です。よろしくお願いします!
★今冬から新規開店のこみっく軸中心派様でも取り扱っていただくことになりました。
三大都市に店舗展開されています。近くにお立ち寄りの際は是非!

enkanlovers円環ラバーズ

まどかを自分の手で汚すまいと、
仕方なくさやかで劣情を満たすほむら。
一方まどかは杏子と怪しい雰囲気に…
4人の結末は如何に!

■虎の穴
■メロンブックス
■COMIC ZIN
■Grep

虎の穴限定版 表紙をアレンジしたお風呂ポスター付き!
百合アイドル百合アイドル

メンバー同士の百合営業を提案するにこ。
しかし”百合”を誤解した真姫は…

■虎の穴
■メロンブックス
■COMIC ZIN
■Grep


★拍手レス

>闘技場のテュポーン先生をロックの二刀バリアントナイフで瞬殺してエリクサーを稼ぐゲームですね。懐かしい
しかしエリクサーがそんなに必要かというと…。
しかし、魔大陸からシャドウを連れ帰るのは覚えてましたが
その後仲間にするのに闘技場に行くのは完全に記憶から消えてました。
あんなもん攻略サイト見ないとわかんないよ。私も含めて、ネットの無かった当時の小学生はどうしてたんだろうなあ。
ゴゴの洞窟も無理無理。自力で見つけたら興奮するだろうなあ。

>明日はいよいよコミケですね。私は今年も行けそうにないのでメロブにて新刊買わせていただきます♪
>無事に円環ラバーズゲットしてきました♪年末の楽しみにさせていただきます^^
新刊楽しんでいただけましたでしょうか。ご感想はいつでも募集中ですよ。

>WUGは来年に劇場で続編やるという話だったような・・・
前回私がWUGに触れた直後に劇場版の発表があったようで。普通に楽しみです。

>凛ちゃんラーメンのおまけをただのA5クリアファイルでなくチケットケースサイズにするという発想の勝利。
チケットケースは実用性ありますからね。
まあ私は、C84の企業で売ってた叛逆まどかのチケットケースがあるのでもう十分なんですが…。

>冬コミお疲れ様でした。列の途中で誘導してたのってねことうふさんでしたか?
>でしたら、スマートでダンディなお方なんですね!うらやましいです!
それは間違いなく私ですが、ダンディだなんて十数年前の初対面のゼファーさんに言われて以来ですね。
確実に目の錯覚なので、次回のコミケでよく見て下さい。キモオタが立ってますよ。

>三十路とうふさん!!! お誕生日おめでとうございます!!!
何故それを知っている…!とうとう三十路になりました。ありがとうございます!

>ねことうふさんのジャンルはストパン用語で言うところの超百合ですね。
そんな言葉があったのか…世間はまだまだ広いですな。

>コミケお疲れ様でした、百合アイドル3冊購入しました。女の子に差し上げたのですが喜んでました^^
3冊も!これはありがとうございます。
私のは男性向け百合かなと思ってたんですが、女子に喜んでいただけたのならこの上ない幸せです。

>FFは6が一番好きです
私、解放軍が帝国と戦うっていうシナリオのゲーム大好きなんですよ。バハムートラグーンとか。
一番やりこんだのはFF5ですね。(最低レベルクリア達成)
あとFF7。こんどPS4でベタ移植されると聞きましたが…
当時はあのフルポリゴンで表現される未来感にワクワクしたものですが、今はもう無理でしょ。

>それはそうと、コミトレでも軍手ありますかね?
用意しております。どうかお早めに…。

>コミケお疲れ様です。1日目行けなかったので新刊買えませんでしたが、サンクリで手に入れます。
軽く1年以上在庫を保持する安心サークルですので、いつでもご都合の良いイベントでどうぞ!

>またマミさんが・・・なぎさちゃんがいるので、安心してハブれますね。
意地悪でハブったわけじゃないんですよ!
学年が違うので、話の流れでどうしても出せないことが多々…。

>モバマスに元AKB参戦で色々と物議が・・・ガチPらしいので、そこは祝福しても良さそうなんですが・・・
AKB系から声優を目指す人多いですよね。
声優として実力があるなら、元AKBとか関係ないと思いますよ。

>コミケお疲れ様です.お忙しい中サインしていただきありがとうございます!ずっと大事にします!
いえいえ、もっとイケてるサインとか、ちょっとイラストとか書ければ良いのですが…
今後ともよろしくお願いいたします。

>海未のローソンポスター、ロッピーは完売みたいですが神田明神店には辛うじてありました。
最近ローソンのアニメタイアップが多すぎてついて行けなくなってきました。
去年引っ越すまではローソンが最寄りで良かったんですが、今はまわりにセブンばっかだし。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top