■ 例大祭新刊


一ヶ月早すぎぃ…

5/10 博麗神社例大祭 A31b GRINPにて
深夜雀食堂の新作が出ます!

新深夜雀食堂

新深夜雀食堂サンプル1 新深夜雀食堂サンプル2 新深夜雀食堂サンプル3

今回のメインのお客さんは
マミゾウ&藍、針妙丸、こころちゃん。

「新」となってますが、まったく今まで通りです。
前に総集編を出したので一区切りという意味で…
久々の深夜雀食堂、よろしくお願いいたします。

書店予約もはじまっていますのでよろしくお願いいたします!
虎の穴
メロンブックス

前のイベント(歌姫庭園)から一ヶ月とあけずにまともな新刊連発は初めてかも…。
ちょっと過労死しました。
原稿以外何も出来ないようなスケジュールは良くない。

そんなイベント連の合間ということもあり、GWはノーイベントです。
コミ1と都産祭が眩しいぜ…

あ、学研メガミマガジン6月号になのはViVid応援イラスト寄稿しました。
こちらもよろしくお願いいたします。


★拍手レス

>茜ちんは好物がお茶=利尿作用で成人向けだと高確率で失禁描写があります
言われてから注目してみて一冊見つけました。
お茶から連想って、茜ちゃんも災難だな。

>みくりーなはアニメが初ではなくWMのドラマCDで既にその片鱗を見せているんですよね
CDのドラマパート、アニメ見た後に聞くと先輩組にタメ口だったりして変な気分になりますね

>ミラクルガールズフェスティバル(仮)とかいうゲームが大変気になり申す。リズムゲーは苦手ですが。
ごらく部目当てでアニメジャパンで試遊しましたよ。
音ゲーとしては初音ミクのやつと全く同じで特に言うことないんですが
ごらく部曲の両手バージョンの振り付けが見れて凄い新鮮でした。

>次週予告のビビドラは自前だったんですね…シンプルな画風なのでアニメーターの負荷は少なそうなんですが。
アニメの仕事なんてそうそう無いので貴重な体験させて頂いてます。

>やはり!エンドカードを書いていたなっ!絵だけでピンと来たぜっ!!
絵柄でわかってもらえるのは嬉しいですね。
エンドカードでエゴサーチしていてわかったことは、スタッフロールは誰も見てないってことだ。

>なのはのスロットが検定通って今から楽しみ。昔サイトにあったリリカルリプレイ外し漫画再現なるか!?
>なのはのパチスロが出るみたいですね
>リリカルボーナス実話化ですね
せっかくなので2006年に描いた妄想パチスロなのは漫画を公開!
「リリカルリプレイ外し」
今思えば激アマスペックですね。そして多分クソゲー。
当時は今みたいな爆裂ART機が無かったので、変な台が多かったです。
しかし今の大学生はもうリプレイ外しとか知らないのかな。oh…

>ミリマスでもアニメに合わせてNOMAKEやってるんですね
アイマスの本流は一応ミリマスですからね。

>ぷちしぶりんはポン刀、ぷちちゃんみおはお肉様、ぷちしまむーは・・・何でしょうね?
生ハムメロンでしょう。
うちのフロントは何故か全員日本刀です。

>アイマス世界のファーストフードはロッテリアでありマクドナルドは存在しなかった。いいね?(忍殺並感)
マクドナンデ!

>すっかり新田ーニャが主流になりましたが原作の方だと美波の妹分は幸子なんですよね。
それは初耳ですね。
まあ新田さん、ぼっちキャラはだいたいカバーできそうですが。

>ねことうふさんのちゃんみおはアッサリ風味でかわいいですね
おっ、ありがとうございます。ちゃんみおは微妙に難しいです。

>*のCDは解散しまくったかと思ったら急にモジモジしだしたりと忙しいですね
みくりーな尊い…

>ふと気づくとグリマスに手を出してる自分がいる
私も稼働して最初の数ヶ月は毎回イベント上位取るくらいガチだったのですが
あまりにも同じイベントの繰り返しでいつの間にか引退してしまいました。
この前久々にログインしたらなんか新しいシステム?が増えまくってて
何から始めればいいのかさっぱりわからず、そっ閉じ…

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top