■ コミックス情報


コミックス「魔法少女リリカルなのはViVid LIFE インターバル編」本日発売です!
2年以上ぶりの最終巻です。連載5年超、長かったなあ。

店舗特典は、
・とらのあな様  →描きおろしイラストカード(ヴィヴィオ)
・ゲーマーズ様  →描きおろしイラストカード(アインハルト)
・ワンダーグー様 →描きおろしイラストカード(ユミナ)
・アニメイト様  →掛け替えブックカバー

※ブックカバーは、過去のコミックス裏表紙のSDキャラを使ってデザインされたものです。

どうぞお好きな店舗でお買い上げ下さいませ。

さて、次の参加イベントは4/10 Pio 歌姫庭園9(スペース未定)です。
シン選組ガールズ(最終巻OVAの劇中劇)のペラ本を用意してますので、どうぞお楽しみに…。

シン選組
今週末はアニメジャパン、そして来週はμ’s Final…!
μ’sはギリギリで初日の見切れ席が1枚取れたので、現地で見守ろうと思います。
完全見切れ席らしいので、見守れないかもしれませんが…


☆拍手レス

ガルパンも息が長いなぁ。ストパンも新作TVとか色々控えてますが。

息が長いというか、劇場版で突如数倍にパワーアップして蘇ってきた感じですね。
アニメ終了から何年もたって二次創作ブームがやってくるなんて、初めて見ましたよ。

アンコウ「GRINPサンチームやで」オオサンショウウオ「解せぬ」

あそこはオオサンショウウオにしようかと思ったんですが、
一般の人には意味不明かなと思い…。

サンクリはペラ本が多いので、メロンで貰えるビニールカバーをペラ本に掛ける仕事がはかどります。

メロンのビニールカバーはお得ですよね。買ったらまあまあしますし。

maimaiという音ゲーで「ラブリー☆えんじぇる!!」が新曲として入った!
おかげでツインエンジェル熱がまた燃え上ってきた!
打てば地獄と分かっているのに打たずにはいられないこのジレンマ…

maimaiって洗濯機みたいなやつでしたっけ。
初代ビーマニからの音ゲーマーでしたが、最近は機種が増えすぎですね。
名前はわかりませんが、タッチパネルから空中に手を上げる判定があるやつが面白かったです。
ツイン3はあまり打てませんでしたが、2は安定感のある名機だったと思いますね

美嘉は歳下の少女に弱いですが、未央は歳上のお姉様に弱いですね。みかねぇ・くみねぇ・かえ姉さまetc

私だって歳下キャラのほうが好きですが、そりゃみか姉がやってきたら甘えますよ。
あっ、みか姉も余裕で歳下や…。

膀胱の緩い女の子って魅力的ですよね。ねことうふさんの一連の作品が気づかせてくれました。

おもらし漫画ではうちの作品などヌルいもんです。
商業でもこれとかこれとかいろいろありますので、おもらし沼を探検してみては。

 

最近のイラスト。

 

hip

pan

めぐみん

Ca5rxpfVIAAg2OI.jpg large

CcNBrYBUsAApBzz.jpg large

パンと幸子

名称未設定-1

Top