■ 夏コミ情報


壮絶に間が空いてしまいまいました。
イラストとかweb漫画もちょいちょい描いてたんですが、どうもpixivの手軽さに甘えてしまいますね。

そんなわけで(?)、夏コミの出し物も全部作り終わったので夏コミ情報です。

8/14 コミックマーケット90 3日目(日曜)東A50b GRINP

新刊デレマス本とガルパン本、あとみくりーなのTシャツ出します!

お品書き。

C90

size

まずはデレマス本から。

kagayake

003 024 018 012
今年出したペラ本のまとめ+一部web漫画+描きおろしです。
ペラ本3冊分で結構な割合を占めてしまったので、毎回買ってくれてる方には
なんとも申し訳無さがあるのですが…。
気持ち程度の書き足しもありますので…!

2冊目はガルパン本。

bokoboko

0_003 0_006 0_005 0_004

0_0160_017

ぼこぐるいの狂気に満ちたみほと愛里寿のハートフル・ボコボコ漫画です。
マイルドなのでどなたでもお楽しみいただけると思います。多分。

書店委託はこちら!

「輝け!シンデレラ」
■虎の穴
■メロンブックス

「ボコボコ作戦です!」
■虎の穴
■メロンブックス
そして、久々にTシャツ作ります!
今回はオオサンショウウオじゃなくて、初めてのちゃんとした(?)同人Tシャツ。

Tsyatu

アスタリスクのネコロックTシャツ!
3色刷りでなかなかイイ感じに仕上がった気が…!

S、M、L、XL、さらにXXLの5種を用意しました。
※SとXXLは数がかなり少ないのでお早めに!
以前twitterでTシャツサイズのアンケート取ったらXLが予想以上に多かったので
それを信じてXLを予定より多めに用意しています。頼むで…!

※コミトレ分が残るかどうかは未定です。

4thライブに着て行って欲しいなーと思って作ったのですが…
4th…チケット…うっ…頭が…

そんな感じ。

9月はガルパンオンリー、コミトレ、歌姫庭園に参加です。
ガルパンとデレマスのペラ本、頑張る…!

この前描いたお気に入りのGIFアニメ置いときますね。
ラ!サンシャインよしこちゃん。なかなかの力作です。

yosiko


☆拍手レス

(いくつか流れてしまったかも…。ごめんなさい…)

ねことうふさんはハイファイデイズ多々買いましたか?

CD先行は全部で6枚用意しましたが、ちょっとたりませんでしたね…

ウサミン星(現住所)は津田沼にあるらしいですね。アニメショップもありウサミンには都合の良い街なのかも

津田沼という絶妙な地味さがイイですね。

なぜだろう?ローズヒップ本から黄金水の気配を感じる・・・

黄金水はローズヒップじゃなくて別の人でした。

スコーンと言えばコイケヤ。それ以外に何がありますか?
ああ、20%増量ならなお良しですね。

バーベキュー味とチーズ味くらいしか見かけませんが、実はいろいろあるんですね。

 

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top