■ C93冬コミ情報


お待たせしました!今年3回目の更新です。え…うっそ…

「お兄ちゃんはおしまい!」毎月更新してるんだから、
ついでにサイトも更新しとくべきだった……。

そんなお兄ちゃんはおしまいの新刊も出る冬コミ情報!

12/31 コミックマーケット93 3日目 東8ホール も01b GRINP


新刊「トラブルマスカレード」&シンデレラグッズセット
新刊「お兄ちゃんはおしまい!」+オマケドラマCD(!)

ご好評に感謝を込めて、まさかのドラマCDを制作させていただきました!
時間は短いですが、立派なドラマCDに仕上げて頂きました。
勿論収録には私も立ち会わせていただきまして、とても貴重な体験をさせていただきました。
本編は原作第1話~3話を再構成したような内容になっていますので、
いままで読んだことのない方にも楽しんでいただけるはずです。
なんとコミケで「お兄ちゃんはおしまい」の新刊1冊お買上げにつき1枚差し上げますので是非!
(コミトレでも若干数頒布予定です。)

シンデレラセットのほうは、毎年恒例の卓上カレンダーです。
誕生日アイコンも増えて90人超!

続けてオマケ本。

去年まではシンデレラライブレポートイラスト小冊子でしたが
今年はツアーで公演多すぎたので
ちょっとライブネタに絡めたキレイなちえりーな漫画の12P折本です。

そしてマスカレードのトートバッグ。
素材原価が意外と高いコットン素材です。

ここからは肝心の本の紹介!

LOVE∞RIINA、MIKUMIKUに続くちえりまゆりーな修羅場本です。
とうとう加蓮と美穂も参戦…?
みくりーな漫画や6月に出した折本も収録しています。

お兄ちゃんはおしまい!第7話~9話+オマケを収録した第3巻です。
オマケは9話の後3人でもう一度映画館に行くお話。

本編はpixivでだいたい読めますので、まだ読んでない方は是非!→Pixiv作品ページ
ドラマCDも是非!

コミケのスペースは【も01b】!
辺境の地東8ホール最奥の壁のところです。(シャッターという噂も…)
私も経験が無い場所なので多少混乱する恐れもありますが
何卒よろしくお願いいたします!

コミケ以外の話題というと…
私のいま一押しバンド「Roselia」のベース遠藤ゆりかさんが引退発表ということで
枕を濡らす毎日です。
つらい…


★拍手レス

松岡修造ぇ…暑いじゃねえか

もう…冬になってしまった……

しぶりんは猫も好きだったような・・・NGの妹分は凛乃々と未央美羽、卯月は美由紀でしょうか?

NGの後輩ユニットはニューウェーブだと思ってるんですが
なかなか日の目を見ませんね…

なのはReflectionも公開した訳ですしねこどうふさんのマテリアル娘新作読みたいなー と言ってみ

マテ娘は完全に榊さんの漫画のイメージになっているので
今となってはなかなか描きにくいところですね。

mikuと輝け買いました。ネコから始まる下品なオチがよかった!ふひひひ

ありがとうございます!MIKUMIKU冒頭の漫画凄く気に入ってるんですよね

デレマスCDのAUTUMN!のドラマパートは、ねことうふさんの漫画だと悶々する人達が居そう

今回の新刊でも少しだけ触れています。りー太くん…

えっ・・・厳ついオッサンとかマッチョメン描くと緩やかにテンション上がらないですか?

基本百合豚なので男はちょっと…
あと描き慣れてないので辛いですね。

ベルギー&ハワイ「ガチャはギャンブル!悪い文明!」

ガチャは文句なしに悪い。

しん劇のCDで回収騒ぎがあるも、P達は「修正盤も買わなきゃ」ばかりで返却する気は無い模様

恐らく仮歌をそのまま収録してしまったんでしょうね。
そりゃあお買い得。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top