■ 武内P祭り


油断してたら更新が1ヶ月空いてしまいました!いかんいかん。
まあ、でも、2月は短いからね。仕方ない。

直近にイベントが無いこともあり、
アニメのデレマス熱が凄くて珍しくweb漫画的なものをちょいちょい描いてました。主に武内P。
武内Pは実写でもアイドル力高くて、シンデレラガールズより遥かに輝いてました。

とりあえず、4コマ置いときますね。
まともに男性キャラを描くのリトバス本以来かも…

p3P4P5ikura

なんか2枚目だけ枠外が微妙に灰色に…。
pixivで新しいのも見れるので、チェックして頂ければと。

3/8日の大阪モバマスオンリー「シンデレラステージSTEP3」の
イベント企画(トレーディングしおり)に1枚寄稿しました。きのこ。

kinoko

残念ながらスケジュールの都合で私は参加出来ないんですが…
今こそ参加したいタイミングだったんですが……!
遊びに行かれる方はどうぞお楽しみに!

どうでもいいですが、テレビの通販でやってたセラフィットっていうフライパン買いました。
何をどれだけ無茶苦茶に炒めても絶対に焦げ付かないし、拭けばすぐピカピカになるやつ。
こいつはすげえぜ…!


★拍手レス

>艦これ5話になったら急速に百合アニメ化が進行…吹雪のデヘ顔がなんかキモいっぽい!
如月が死んでから急に明るいアニメになりましたね。如月とは一体…

>フリルドスクエアの担当が武内Pでないという事は、ぴにゃこら太似のPが他にも居る可能性が…?
シンデレラプロジェクトメンバー以外は既に武内Pの手を離れた感じなんじゃないでしょうか。
楓さんも顔なじみだったし。

>原作レ○プを恐れて提督を出さなかったのが逆に○イプへと繋がってしまった感。難しいのは分かるんですがね
>不正ツールで大破轟沈バグが起こるらしいですが、アニメで如月が即鎮したのは提督がチーターだったから…?
あそこまで頑なに提督の姿を映さないのはもはや違和感しかありませんね。
多分提督は居なくて全部長門の妄想だと思います。

>アニメ未登場な声付きアイドルは、2クール目でCPの後輩としてデヴューとかそういう展開だと燃えますね
声付きアイドルはだいたいモブキャラ(先輩アイドル)として登場してる気がしますが…
幸子ーッ、早く来てくれ―ッ

>モバマスのOPは・・・どうしてもスーパースターリンに聴こえてしてしまう…いや、スーパースター凛?
>モバマスの主題歌CD出ましたね。これで輝くスーパースターリン聴き放題ですわ。
個人的にはおねシンやREADYのほうが上なのですが、starも素晴らしいですね。
杏が踊るようになる展開が想像できません。

>アニメスタッフによる終わり無き前川さんのステマ…悪女キャラにされそうなギリギリの所でヒロイン化ですよ
>みくにゃんの立て篭もり…タレントとしてはむしろプラスに評価されそうにも思えますが・・・
みくにゃんはかなり私の想像通りのキャラになってくれてて大満足です。
7話で未央をぶん殴って更生させてくれたらさらに爆上げだったんですが…

>デレマガの組み合わせがユニットっぽいので、百合妄想もデレマガ準拠でするといいんでしょうかね?
アニメだとみく・みりあ・莉嘉がよく一緒に行動してますがどうでしょう…
デレマガのみく・みりあ・リーナだとちょっとリーナの立ち位置がよくわからないし
姉妹ユニットもなんかズルいし。

>アーニャとラクロスさんのユニット名…結構ギリギリな感が。ラブライ…カ。わざとなんですかね…
「ライカ」がロシア的な単語なので、別にいいんじゃないでしょうか。
そんなこといったら、田村ゆかりさんのライブが「ラブライブ」って名前だし。

>2年前…2年前はまだ「いいとも」が…。今のアルタはイベントホールですね…WUGもイベントしてました。
WUGのイベントちょっと気になってたんですよね。プロジェクションマッピングが。

>こわいP 買わせていただきました。尿漏れシーンがあって安心しました
>アイエェェ・・・P=サンのツヨイスギル目ヂカラでアイドルがしめやかに失禁!コワイ!
ありがとうございます!自然な尿漏れだったのではないでしょうか。

>悪ほむは淫QB太に感情を与える事に専念し達成した方が虐待を愉しみつつダークエナジーも稼げて一石二鳥?
誰も悲しまない世界!

>今更ながらラブライブ5thお疲れ様でした。LVでしたが。ファンミは大阪2日とも確保したからいいもん!
ファンミ2日確保とは素晴らしい。
私も2次で中野サンプラザ1枚ゲットしました。よかった

>島村さんが聖女だった件。…この子の心が折れるとしたら終盤ですかね。皆で助けるみたいな流れで。
島村さんはオーディション落ちまくり、同期の練習生消えまくりという修羅を超えてきた子なので
そうそう折れないと思うんですけどね。
モバゲー時代は島村さんにはなんの興味も沸かなかったんですが
アニメで超絶爆上げして今や最高神です。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top