■ デレマス本


一ヶ月以上放置してしまった…!

ちょっといろいろタスクが溜まってまして…
そんなわけで久々の更新です。

まずは宣伝。
リリカルなのはViVid アニメ放送開始です!
なんと、エンドカード(次回予告?)を担当させて頂いております。ちょっと動きます。
毎週ありますので最後までお楽しみに…!
テレビに自分の絵が出てくると胃がキュっとなります。

そしてイベント情報。

4/19 大田区Pio 歌姫庭園7 メモ27 GRINP

デレマス本出します。
Pixivに載せてた漫画に描きおろしを加えた、武内P中心のまとめ本です。

omote650

読解力カワイイトラウマスイッチ交際

Pixivで他にもいろいろ読めるので、是非。

書店予約も始まっていますので、イベントに来られない方も是非…!
虎の穴
メロンブックス
こみっく軸中心派

デレマスアニメはみくりーなという概念を我々にお与え下さった。
神に感謝。

ネコロック

元々アニメのメインキャラの中ではみく推しだったので、総選挙はみくに全力投票してます。
皆の力をオラに分けてくれ!

そしてこれから例大祭合わせの原稿です。
深夜雀食堂の新刊を予定してますが…間に合うのか…!?


★拍手レス

>ねこさんなかなかの課金兵だったりします?
最近は微課金兵ですが、累計では7桁課金兵です。
重課金兵はライブに招待されるべきじゃないかな。

>アーニャは道民なので寿司屋のイクラが何なのかは知っていそうな・・・産地ですしおすし。
道民の割にはカタコトすぎるのでどうでしょうね。

>やはり本気出した杏チャンは有能…デレ済みかな?
杏の解いた物理の問題、私も解いてみましたが
途中で暗算不可能な√を展開しないといけないので人知を超える天才でした。

>言ってたら幸子来ましたねw
>可愛さは(メインでもないし)他のキャラとの兼ね合いで譲ったところもあるかなと思いましたけど、
>にわか的には幸子らしかったとは思いますが、プロデューサーとしてはどうだったでしょうか、ねことうふさん
サブキャラにしてはバツグンに目立ってくれたので何も言うことは無いです。出ただけで十分。
あとはキービジュアルに出てる仁奈ちゃんと桃華ちゃま、どうした。

>ラブライブサンシャインって、やっぱり本家の3年生卒業への対応策なんですかね?
アイマスに対するモバマスみたいな、別枠展開な感じですね。
アニメの3期がコレとかそういう企画では無い気がします。

>アニデレ分割2クールらしいですね…アニマスが間に入る様ですが円盤持ってても観てしまう予感…
暫くデレマスが見れなくて寂しいですが、長く楽しめると思えば…!

>流石はモバマスで2番目に失禁本の多い幸子…ちなみに1番は茜ちゃん(ミリオンでない方)
茜ちゃんが失禁キャラとは初耳です。チェックしておこう…
リョナ(腹パン)本トップは多分幸子じゃないかな!

>復帰後の未央の提案は今の所全て成功。だが未だヘイトは収まらず…ローソンストラップも未央だけ売残り状態
13話でニュージェネがリベンジ決めるはずなので、最後に爆上げがあると信じてます。

>アニデレ後半が先延ばしになったので旬の内にデレマス即売会に参加できる可能性も上がったのでは?
早速4/19のイベントに出ますが、丁度放送してない時期という。何故だ!

>デレマスにWUGのななみんが…WUG以外でもちゃんと声優として定着させる気があるようで安心しました
WUGちゃんは全員下の名前がキャラと同じなので覚えやすい反面、他作品に出ると妙な気分に…。

>NGは3人とも武内Pに恋愛感情持ってそうですね…未央の「アイドル辞める」もその反動だったんでないかと
いやー、そうですかね。
凛は若干脈ありかもしれませんが、
卯月は信頼感、未央は友達感覚ってイメージです。

>武内君の男性人気は中田譲治に迫るものがありますね
実写版(?)も凄く魅力的でしたね。推していきたいと思います

>艦これラスト、敵を倒した跡に如月の髪飾り…。悪い方向にしか解釈できないのですが…
あの髪飾り、特に意味なく出しただけな気がしますが
意味があるとすれば、敵深海棲艦が元如月ってことですからね。
それなら睦月出撃させて睦月の手で葬って欲しかったですなあ

>みくにゃんはストライキも辞さぬロックなアイドル、むしろりーなは彼女からロックを学ぶべきなんですよね…
りーなどころか、プロジェクトメンバーは全員前川さんからアイドル力を学ぶべきです。

>みくりーなの同棲イベント、尊い。
りーなといえばなつきち、という固定観念を破壊した神回でした。

>中野サンプラザ解体案件で揉めてる様ですね。サンプラのない中野…う~ん。
サンプラザが無くなったらもう中野に行くことは無いでしょうなあ…
いや、ブロードウェイで何かイベントがあれば或いは。

>放課後のプレアデスがようやくTVアニメ化。旧作の時点でスバルに買い換える人居たので販促効果凄そう
前知識無しなので楽しみです。

>なのはvividのエンドカード(?)を見てびっくり。ねことうふさんの絵柄初のアニメ化ではないですか?
確かに初のアニメ化といえますが、描いてるのが自分なのでなんとも微妙なところです。
アニメーターさんに自分の絵柄で描いてもらうの、憧れますね。

>歌姫庭園に参加予定なんですね。当日出られる事を祈っております。
新刊は仕上がりましたので、参加は確実です。どうぞよろしくおねがいします!

>映像特典でくるかと思ったら次回予告で来ましたな
依頼されて私も驚きました。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top