■ とら祭り


また一ヶ月経ってしまいました(枕詞)

6/21 とら祭りに参加します。開場は幕張メッセ。スペースはC-02b。

新刊デレマスのペラ本です。
アスタリスクが喧嘩するラジオ。

kaisankaisan_sp2kaisan_sp1

こんな漫画があと3,4ページ入ってます。
とら祭り参加される方は是非…!

私本人は1時頃離脱しますが、本は最後まで買える手はずなのでごゆるりとどうぞ。
多分少し余るので、余った分は虎の穴に委託予定です。とら祭りですし。

そして夏コミ当落発表まであと数日…
今回はデレマスで申し込んだので、受かればみくりーな本作ります。
ラブライブの映画ももうすぐ…!
忙しくなってきたぞ。

ゆるゆりライブイベント、七森中やがいふぇすに行ってきました。
小雨の野外ライブで緊張感ありましたが、ギリギリ持ちこたえて良かったです。
ライブもいつもどおり最高でした。

ガチ推しアイドルをひとつ持つと人生に潤いが出ますよ。推しアニメでもいい。
これは多分宗教と同じ原理なんです。
偶像を拠り所にして安心感を得るんです。
日本で漫画やアニメ、アイドルがウケる理由は、宗教をやらない国民性にあるのではないでしょうか。
神アニメって言葉もあるでしょ。

ようするに、ごらく部は神。


★拍手レス

拍手ログ、いくつか漏れてるかもしれません…猛省!

>SANYOか~、出来ればSammyで出てほしかったが。北電子じゃなかっただけ良しとしよう。
パチスロなのはですね。
いや、万が一クソART機になってしまうくらいなら、ジャグラーなのはVerのほうが長生きするかもしれませんぞ。
レイジングハートがペカって「Stand by ready」って喋ったら大当たり。

>今期アニメのOP/ED曲のベスト3をお願いします
今期はレジェンド級の曲は見当たりませんが、敢えて言うなら…

・トリアージX OP
貴重な男性ボーカルの熱血系。厳密にはデュエットですが。
流田Projectの安心感。EDも熱くてイイですね。

・レーカン OP&ED
最近のノリのいいアイドルソングって感じ全開です。
ホリプロ新人声優ユニットeverying!、キンスパにも出てくるし要チェックやで。

・血界戦線 ED
聞いてるうちにだんだん良くなってきました。カラオケで歌いたい。

ハレ晴レユカイの思い出補正込みでフレ振れミライも頭に残ります。
あと作品補正でSHOW BY ROCK。

>…正直スタッフロールって、作る側もどれくらい見てくれると思って作っているんだろうか?
>確かに知らない(興味ない)人の羅列なんてまともに見ませんが、あの速度ってまともに読めませんよね
>だから自分は気になるところだけ何回も確認して少しずつ見る、くらいですね。
>例えば今回なら エンドカードがあるな→誰が描いたのだろう→確認→ねことうふさん! と言う流れですね。
ある程度のアニオタなら、キャスト、主題歌、監督、作監、絵コンテ・演出、音響くらいまでは見るんじゃないでしょうか。
最近たまに知り合いの名前が出てくるので結構見てる気がします。

>ギャル語では失禁の事をチョボパンと言うらしいです。ふじりなを失禁させたい時に役に立つかも知れませぬ。
ふじりなのおもらし漫画を描くことは…多分無いでしょうね

>セガ凛コラボ・・・龍が如くが選ばれたら凛ちゃんはどうなってしまうのか
いや、簡単に予想できるぷよぷよとかより面白いですよ。

>今期アニメ主題歌の中では怪盗ジョーカーのが中毒性高めで作業用BGM向きですね
それは聞いたことないですね。
男児枠はちょっと追いきれてません…女児枠なら見るんですが

>みおりーなもデレパCDで新曲披露しますが尊いですか?
みおりーなは結構気が合いそうな感じがしますが…尊いかどうかはモノによりますね

>そう言えば私のやっているMMOで「ぬこ豆腐の会」だったかって名前の
>ギルドがあったんですが(名前ちょっと違うかも)、ねこさん心当たりありますか?
>それともねこと豆腐ってよくある組み合わせなんですかね?
>実はねことうふさんのファンが名付けてたら楽しいんですけど
私は知りませんね。MMOは10年前のRO以来まともにやってませんし…
ただ、「ねことうふ」って名前の人はpixivとtwitterで2,3人見たことがあります。
騙りとかじゃなくて。どうしてこんな名前が被るんだ…

>深夜雀食堂、新作買わせて頂きました!(満漢全席含め全部購入済)みすちー好きとして嬉しすぎる作品です!
ありがとうございます!お楽しみ頂ければ幸いです。

>ねこさんまた一ヶ月放置になりますぞー!
危ない危ない(アウト)

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top