■ 夏コミ新刊と10th


新刊作業が詰まってくるとただでさえ少ない更新がますます少なくなってしまい…
その甲斐あって1冊目脱稿です。

シンデレラガールズ みくりーな本。

omote

0001  0002  0003

みくりーなの平凡な一日です。まったり。
虎祭りで出した「解散ラジオ」も収録しています。

コミックマーケット3日目 東シ72b GRINP
にてお待ちしております。

書店予約も始まっていますのでよろしくお願いいたします。
■虎の穴
■メロンブックス

2冊目はラブライブ本です。鋭意製作中。海未ちゃん本。
来週あたりお知らせできると思いますので、しばしお待ちを…

アイマス10thライブ両日行ってきました。
ミリオンの曲はほとんど聴いてなかったので
ライブ1週間前から全曲ヘビーローテーションしたところ
がっつりハマってしまいました。ライブ向けの曲が多くていいですね。
おかげで2日目は満足度100%。特にメドレー。
りーな曲がニクい演出で良かったですね。

じゅりーな

こんな感じ。

ミリオン3rdライブは行くぞー。
超常現象アイドルちゃん(曲名はあやふや)が聴きたいです。
まあ多分、3rdCDシリーズ中心だと思うけど…。
LIVE THE@TER PERFORMANCEシリーズの曲が特に好きなので1stライブのBD買おうかな。

そんな感じ。


☆拍手レス

>イベントの1週間前までに更新されるのはセーフだと思われます
できるだけ普段から更新するようにしたいですね。うん…

>ラブライブラーメン、ゲマとかだと凛ちゃんクリアファイルが付くらしいですが店頭で箱買いはキツい・・・
結局凛ちゃんラーメンの実物をまだ見たことがありません。引きこもり良くない

>vividエンドカード、11週分お疲れ様でした。
ご視聴ありがとうございました!

>次回は怒ったりーなが流刑地の中の人の如く、物凄い他人行儀になる話ですかね
そこからすぐ仲直りイチャイチャですね

>G4Uの冊子でみくのPN.リトルキティに対し李衣菜は名前から直に取ったスモモと言う点にロックを感じる
*のCDのドラマパートだったかな。
お便りのPNが完全にみくとりーなでマッチポンプ感ありましたね

>はやてがバー図柄までは合ってたけど0枚役じゃなくてまさかのプレミアム・・・!
プレミアムは1/8000くらいで引かせて欲しいですね。まどスロよぉ

>幸子がギャル化したのでチョボパン?とかいのを使う可能性が生まれてしまいましたね・・・
幸子は間違いなくなんちゃってギャルなので
ギャル語は駆使出来無さそうです

>ファンミ大阪終わりました。両日夜参加でした。二日目の夜は10列目で最高でした。
>ただ、もうほぼあの距離で見れることはないだろうなあ…
ファンミはトーク中心なので前列はお得ですよね。しかも地方会場だとホントに近いですし。

>さ、更新しない間にねことうふさんの夏アニメのおすすめを聞いておこうw
殿堂 シンデレラガールズ
→言うまでもなく。

1位 オーバーロード
→原作読者です。原作は文句なしに面白いのできっとアニメも面白いですよ。
かなりグロいシーンも多いんですが、あのアニメの感じだと誤魔化されそう。

2位 それが声優
→同人誌版も読んでますが、アニメのほうが圧倒的にイイですね。
SHIROBAKOが好きなら間違いなくお勧め。

・がっこうぐらし
→原作読んでるので展開は知ってるんですが、
そのうえで1話の完成度はバツグンでした。
この後は少し不安ですが、原作改変に期待。

・乱歩奇譚
→小林少年が魅力的です。狂人さも含めて

・城下町のダンデライオン
→安定感あります。

・Charlotte
→元鍵っ子としては見逃せません。

・うまるちゃん
→原作ファンです。うまるちゃんはクズだが可愛い。

・シンフォギア
→音楽番組として。

>なんだってー!!コミケまで約1か月だと!?
つらい

>映画効果なのか、缶バッジアーマーを装備したライバーさんを多く見かける・・・
映画は3回見ました。
最初見た時の喪失感は凄かったです

>一ヶ月は早いな~
耳が痛い

>ドームですよプロデューサーさん!(なお命懸けの僻地)
ドーム最高でした。2日目は(気温が)アツすぎて死ぬかと思いました

>だりなつが来てしまったので解散芸がはかどりそう
ユニット再編でトライアドプリムスはほぼ確定として
だりなつやあんきらといったメジャーカップリングも来そうですね。
しかし武内Pや現カップリングを生み出した天才アニメスタッフが
また凄いカップリングを生み出してくれるかもしれない…
みくりーな…頑張れ…!

>劇場絶叫が当たり前になってきた昨今。元ネタの人としてはどんな感じなんですか?
なんだか凄いことになってしまったなあ…というのと
少し誇らしい気持ちもありますが
ラブライブ絶叫とかで迷惑行為もあるようで心苦しいですね。
なのは絶叫は素人運営だったので何か問題が起きても責任が取れないこともあり、
レギュレーションにはものすごく気を使っていましたから。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top