■ 夏コミ新刊その2


今回は更新が早い!

夏コミ新刊2冊目、ラブライブ本です。

海未とトイレ

海未とトイレ サンプル1 海未とトイレ サンプル2 海未とトイレ サンプル3

海未とトイレ サンプル4 海未とトイレ サンプル5 海未とトイレ サンプル6

果たしておもらし本なのか、違うのか。

コミックマーケット3日目 東シ72b GRINP
にてお待ちしております。

書店予約も始まっていますのでよろしくお願いいたします。
■虎の穴
■メロンブックス
■軸中心派

新刊1冊目デレマス本のサンプルはこちらの記事で!
明後日はデレマスサマーフェスです。現地組です。
俺、ネコロックTシャツ買ってコミケ当日に着るんだ…

次回の更新は1週間後くらいに…!


★拍手レス

>10th最高でしたね。2日とも涙腺崩壊しました。夏コミ楽しみにしてます。

瞬間最大風速ではリベリオンのサイリウム芸にゾクっとしましたね。

> 今からスロなのは打ちに行くんですが、なんか皆さんの評価がヤバイ(-。-;)

> 純増2.0てあたりでクソART臭がぷんぷんしたがちょっと危なそうな気がするぜいΣ(ノд<)
>なのはがかなりキツイ台だそうで・・・。今後のストパン、スカガ2、ガルパンに期待するしか・・・
まだ打ってないのですが、とにかく出ないみたいですね。
スロは兎に角メダルが出ないとダメなのだ…
個人的に、アニメ台はサミー系が打率高いです。ラグランジェとか。
頂点はやっぱりまどマギですが。


> デレアニ2期が早速 帝国vsレジスタンスの様相を呈してきましたが、常務側の事情が見えなさすぎる・・・
常務はもうちょっと納得のいく説明をしてほしいですね。
↓これくらいの手腕ならシンデレラプロジェクト解体も認めざるを得ない。

p14

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top