■ C89直前情報


年の瀬、そして冬コミ直前ということで改めて頒布物の紹介です。

冬コミ3日目(31日) 西あ43b GRINP

C89お品書き

新刊はデレマス2冊。

教えて!シンデレラ 表紙
webで公開していた4コマとイベントで頒布したペラ本をまとめた
「教えて!シンデレラ」(画像クリックで詳細ページへ)

おやすみネコロック 表紙
みくりーなの短編日常百合コメディ本
「おやすみネコロック」(画像クリックで詳細ページへ)

そして今回、はじめてグッズセットを作りました。

calendar
・2016卓上カレンダー
calenderomake
・オマケペラ本
badge
・みくりーな缶バッジ

kami
・B5紙袋

以上のセットになります。
グッズの紹介は前回の日記のほうが若干詳しいのでそちらもご覧ください。

既刊は
デレマス
よろしくネコロック
助けて!シンデレラ
アイドル残酷物語
ラブライブ
海未とトイレ
百合アイドル
にこ漏洩
にこ炎上
まどマギ
円環ラバーズ
HOMURA*TRICK
ゆるゆり
GirlsNight

※お品書き画像には載ってませんが、まどマギ本も持ってきます。
机に乗ってないかもしれないのでその時はお声がけください。
※アニメ3期放送記念ということで昔描いたゆるゆり本を発掘してきました。
多分ゆるゆり本の頒布はこれで最後になりそうなのでこの機会に是非…。

今回、初のシャッター前配置ということで待機列は外になるかと思います。
また不慣れなグッズセットの頒布でご迷惑おかけするかもしれませんが
できるかぎり最善を尽くしますので、ご協力いただければ幸いです。

来年のこみっくトレジャー用にも若干数残しておきますので、
コミケは行けないけどコミトレなら…って方は是非そちらもよろしくお願いします。

今日の有馬記念では大爆死しましたが、
冬コミは…何卒…何卒…。

miku

うごくみく


☆拍手レス

出版業界全体が冷え込んでいて、むしろ紙媒体で最後まで残るのは同人誌じゃないかという気もします

同人誌は数の限られる紙媒体であることが魅力の一つでもありますからね。

オリンピック特需より企業損失のが多い様ですね。ビッグサイトが拡張されるのは喜ばしいですが

展示即売会頼みの、体力のない中小企業は厳しいでしょうね。
どうにかしてほしいところです。

グッズセット欲しいけどコミケ行けません

もし可能でしたら来年のコミトレで…。
激烈に売れ残った場合は通販等も検討しますので、サイト等をチェックしておいていただけると幸いです。

ローソン×デレマスコラボ、案の定キーホルダー瞬殺でした。そしてクリアファイル高過ぎ問題。買いましたが

まどマギの時はクリアファイルも熱狂的に集めていたものですが、
今は余程気に入った絵柄じゃない限り手が出にくくなってしまいましたね。
クリアファイル多過ぎ問題…。

メロンブックスがねことうふさんを激オシらしいですよ?

メロンさんには昔から良くしていただいて、ありがたい限りです。
虎の穴さんのほうも併せてよろしくお願いいたします。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top