■ 夏コミ情報


8/11 コミックマーケット3日目 西A49a GRINP

取り急ぎお品書きと新刊情報です!

■新刊■
・お兄ちゃんはおしまい!10
・お兄ちゃんはおしまい!456
・ドラマCD お兄ちゃんおしまい!2
・アクリルフィギュア みはり
新刊セットは上記全部をまとめて500円お得です。実質タダ!(紙袋等はございません)

まひろのアクリルフィギュアは、昨年総集編123とドラマCD第1段のセット特典として頒布したものです。
今回のみはりに合わせて特別に復刻しました。単品でお求めいただけますので、持っていない方は是非一緒に並べてあげてください。

全部欲しいけどメロン特典狙いなどで既に10巻ご予約済みという方は、総集編とCDとみはりそれぞれ単品でご注文いただけるとありがたいです。(値段は同じになってしまいますが…。)

アクリルフィギュアは虎の穴とメロンブックスでもお求めいただけます。
ただしドラマCD+総集編セットでのみの取り扱いとなりますので、
コミケ当日アクリルフィギュアのみ品切れになった場合は書店でのご購入をオススメします。

ドラマCDはまさかのキャラクターソング入り!
作編曲はあの佐藤純一さんにお願いしてしまいました!
(僭越ながら歌詞は私が…。)
楽器も生演奏で録っていただいて、嘘みたいに豪華な1曲となっております。
ドラマパートも勿論ですが、こちらも是非お楽しみに…!

今回は初の東館無しの縮小開催ということで当日混乱も予想されます。
一般入場にリストバンド(有料)が必要など、大きな変更点もありますので
暑さ対策を含め十分なご準備の上どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

全部お兄ちゃんはおしまいシリーズなので、
詳しくはおにまい特設ページをチェク!

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top