■ おにまいコミックス3巻発売!


お兄ちゃんはおしまい!商業版コミックス第3巻が9月27日に発売されました!

おにまいコミックス3巻

第21話~30話+オマケ+描き下ろしを収録!
描き下ろしはあさひともみじの出会いのお話です。

書店特典も各種ございますので、お好きなところでお買い上げ下さいませ!

すべて書き下ろし!

コミックス発売に合わせまして、「ドラマCD お兄ちゃんはおしまい!」シリーズ第2弾のDL配信も開始しました!
今回からBOOTHとDLsiteの他、iTunesなど一般音楽配信サイトでも購入できるようになりましたので、同人系販売店に抵抗が合った方もこの機会に是非!
※事情により、一般配信版は「ボイスドラマ お兄ちゃんはおしまい!」というタイトルになっております。また、ドラマパートが1話あたり2分割されていますのでご了承下さい。
BOOTH及びDLsite版にはジャケットを含めたブックレットなどの画像データが付属します。2巻には歌詞カードもございますので、ご希望の方は是非そちらでお求めください。(BOOTHがお買い得!)

【iTunes】 【BOOTH】 【DLsite】

(ぶっちゃけ、作者の取り分が多いのはBOOTH>DLsite>>>その他です!)

次回のイベントは今週末のCOMIC1です。最近ハマったプリコネのペラ本を用意しました。なかよし部です。
久々の二次創作で楽しく描かせてもらったので、参加される方は是非!

10/6 COMIC1☆16 B01a GRINP

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top