■ 一ヶ月ぶり


お久しぶりです!!
5週間ぶりくらいの更新になってしまいました。
いやあ…最高記録ですね。この記録は更新したくない。
引っ越しを決めたり、いろいろバタバタしてはいたのですが…。
このままでは負け組クラブのサイトみたいになってしまうので
最低でも二週間に一度は更新を維持したいところです。

さて、早々に夏コミ情報です。

■8/15 夏コミ1日目(金曜) 東シ-48b GRINP

今回もまどかスペースですので、まず1冊目はまどか(叛逆)本。

HOMURA*TRICK 表紙

HOMURA*TRICK サンプル1  HOMURA*TRICK サンプル2  HOMURA*TRICK サンプル3

HOMURA*TRICK サンプル4  HOMURA*TRICK サンプル5

内容はタイトルからお察しの通り。

書店予約も始まっていますので、ひとつよろしくお願いいたします。

虎の穴
メロンブックス

※COMIC1で出したマミさんのペラ本も収録しています。

ちなみに2冊目はラブライブ本です。絶賛製作中。
かなり酷い内容になる予定だったんですが、先日の11話の放送ですっかり心が浄化されてしまい
大変綺麗な内容に生まれ変わりました。
まあ、結局汚いギャグ漫画なんですが。水漏れ的な。
どうぞお楽しみに…。

先日ALTIMAのライブに行ってきました。
多分今まで行ったワンマンライブの中でダントツNO1に盛り上がりました。個人的に。
すし詰めのオールスタンディングは久しぶりでしたが、やはり楽しいですね。
後ろで喧嘩が始まったり、モッシュで殺されそうになりましたがそれもまた一興。
多分アニクラっていうのかな、ああいうの好きそうなんで一度行ってみたいかも。ちょっと怖いけど。

今週末はごらく部サミットとZAQファーストライブのハシゴです。
ライブはいい…心の栄養だよ。


★拍手レス

>サンシャイン水族館の1日券の高さは年間フリーパスを安いと思わせる為の狡猾な罠。
確か年に2回以上行くならフリーパスのほうがお得なんですよね。
「へんないきもの展」というのが凄く気になったので初めて行ってみたんですが、
へんないきもの展自体は予想外に小規模だったし、水族館は…まあ…2回は無いかな。

>まどマギイベントは、やはり前売り券必須ですね…ブックレット確保するだけでソウルジェムの濁りが大分違う
まどか展は展示に2時間並んで、そこからさらに物販もフードも2時間待ちだったので力尽きて帰りました。
30分くらいで入れるかなーなんて考えは甘かった。ほむら盾カレンダーの実物見たかったのに…。

>着せかえ♀にいてんごむっ!・・・可愛いんですが服が外れていつの間にか下着になってそう・・・
初耳なアイテムでした。いろいろありますなあ。

>無理にインターバルせんでも・・・逆にバトルしてもいいんですよ?ヴィヴィオさん。
バトル漫画は本編を御覧ください…ということで。

>なのセンツの幼女組は反則ですね…ビビドラもファビアの呪いを乱発しないと!
小学生ナンバーズいいですね。

>ローソンのほむグラスは案の定というか…ゼリーに付けて売ってくれれば一般人は手を出さないんですがね…
昼からの出撃でしたが、ほむグラスはギリギリラス1をゲットできました。
あのグラスは微妙なサイズだったので、ゼリーのグラスのほうが実用性ありますね。

>コレクターですのでしっかり買わせていただきましたw 深夜食堂の雰囲気が出ていていい感じっスね!
ありがとうございます!
装丁を似せすぎると怒られるかもしれないので、程よい感じを目指してみました。

>クラナドの方のWEB拍手が消えてて涙目です…
まだ存在はしています。
消すつもりは無いので遊んでもらう分には大丈夫なんですが、コメントは拾えないかもしれませんのでご了承を。

>ねことうふさんがされた変な(きつい?)お仕事やアルバイトってありますでしょうか
キツかったのはクロネコヤマトの荷物仕分けでしょうか。
とはいえ真夏で冷凍庫担当だったので涼しくて良かったですが。
あと大学入学シーズンの賃貸住宅屋の呼び込み。
声をかけた親子連れの殆どから虫以下の扱いを受ける辛い仕事ですが、
一人店に連れ込むだけで1万円、契約成立でボーナス1万円という破格のバイトでした。ただし時給は500円。ヤクザも出るよ。
変なのは、ティッシュ配りのバイトをしてる人にティッシュを届けるだけのバイト。ほとんど何もせず日給8000円。
実はバイト経験はこれで全部だったり。

>拍手コンボ、東方や艦これ版とか見てみたいですw
キャラ多すぎぃ!
拍手はゲーム性までリニューアルすると余裕で数日かかるのでもう難しいですね…。
Perlなんてほとんど忘れちゃったし。

>中国行ってみたくなりました、が…めーりんがいたらなぁ…
めーりんはいないぞ。

>口内炎大丈夫でしょうか?野菜ジュースでもかなり砂糖含まれてるのでお気をつけて!
口内炎が4個全方位に同時発生して地獄の苦しみを味わいましたが、
所詮一週間もすれば終わる地獄です。
2ヶ月くらい前から毎朝野菜ジュースを飲むようにしたのですが
果たして効果はあるのか…?

>自分もクロスバイクで旅をしようと思っているのですがクロスでもジャージとヘルメットは必要ですよね?
ヘルメットは本当はしないと駄目なんですが、私は基本的に普段着で乗ってますね。
圧倒的に体力が無いので、ガチな戦闘服は恥ずかしいです…。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top