■ 例大祭情報


COMIC1お疲れ様でした。お陰様で大盛況でございました。

そしてギリギリになってしまいましたが、例大祭情報です。(前回も書きましたが)

・05/11 東京ビッグサイト 博麗神社例大祭11 A35a GRINP

新刊は深夜雀食堂シリーズの総集編です。
雀食堂シリーズ1~4、ペラ本「女将さんの一日」に加えて
レミリアとみすちーのお話「HuntedHunter」、さらに描きおろしを収録。
表紙金箔押し、さらに元ネタ「深夜食堂」をオマージュしたデザインのこだわりの一品です。

深夜雀食堂 満漢全席

PIXIVに収録作品をいくつかまるごとアップしてますので、ご興味のある方は是非。

一応既刊(雀食堂1~4)も少しずつ持っていきます。
総集編に全部収録されてますが、コレクターの方がいらしたら是非。

頒布物の中にこっそり1冊だけ直筆サイン入りのものを混ぜておきます。
当たったらラッキー!
撤収時、展示ポスターを欲しい方に差し上げますのでお声がけください。
(A1を貼りあわせたA0ポスターになります)

書店委託もありますので、会場まで来られないかたはこちらでも是非!
虎の穴
メロンブックス
・COMIC ZIN
・Grep

よろしくおねがいします。

艦これ春イベントはE4クリアでフィニッシュです。E4まではかなり楽勝でしたね。
イベントに向けて各資源6万ほど貯めていたのですが、E4クリア時点でほぼ変動無しだったので
残りは全部大型建造につぎ込んで爆死しました。まるゆすら出なかったよ。
今はイベント中につかまえた利根をスパルタ育成してます。Lv53まできたぞ。
新キャラでは、連装砲君がお気に入りです。

そんな感じ。

そうそう、艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(5)
漫画8P描かせていただいております。
秋雲雪雲夕雲漫画です。ひとつよろしくおねがいいたします。


★拍手レス

>超会議は単に主催がニコニコなだけのアニメゲームコンテンツEXPOですね。AECよりは充実してるかも?
テレビで見ましたが、外から見てる分には楽しそうでしたね。ステージイベントは気になります。
ニコニコのノリがちょっと苦手なので、その手の展示は微妙ですが…

>よっしゃあ!まどマギ悲惨本キタk…あれ?
前の艦これ本が非難轟々だったので少し日和ってしまいましたね。またじわじわ酷くしていきたいです(悪)

>インターミドル編で財布が船底に被弾しかしバラストは生きてる!な大破ですおのれオオサンショウウオ!
>水槽に入れて観賞してやる!!あ、インターミドル編おもしろかったです^^
お値段相当に楽しんで頂ければ幸いです。

>自転車は車両扱いなのでバイク同様歩道ではなく車道脇を走り歩道は降りて歩く規則です。都心だと捕まります
>車両<歩行者なので自転車が歩道で歩行者を追い抜く事自体違反ですし、右側車線を逆走するのも違反ですね。
右側逆走は今年から罰則がつきましたね。
現実には車道脇を走るほうが危険という場所も多いので難しいところです。

>新しい自転車買われたんですね。もしかしてロードバイクですか?
>もし自転車旅行かれるのでしたら、事故にだけは合われぬよう……! それでは!
ロードに挑戦するのも良かったのですが、基本的に街乗りなので上等なクロスバイクにしました。
タイヤとハンドルを履き替えたらロード相当に改造できるフレームなので、いつか挑戦したいですね。
旅行は……時間がなぁ……。

>特大ティロフィナーレに耐えたなぎさでも、マミさんの羞恥心エイムショットには勝てなかったか・・・
哀れなぎさ。

>GWは、まどマギ展に行かねば・・・
>まどマギ展、正直舐めてました。トークショー終了まで5時間立ちっぱとは…グッズ供給量も相変らず少ないし
>まどマギ展は展示・トークショー・物販・カフェ全部コンプリートすると、朝から行っても丸一日かかりますね
初日の10時頃に到着したのですが、展示2時間待ちでトークショーも外れ、
展示見終わってから物販もカフェもさらに2時間待ちと聞いて心折れて帰りました。
ほむ盾カレンダーの現物見たかったんだけどなあ…。

>愛の無いような本をありがとうございます
愛の無い本を描いた覚えは一度も無いのですが、そう思われたなら不徳のいたすところです。精進します。

>ねことうふさんの母校(大学)在中なのですが、どうしてねことうふさんはこの道をえらばれたのですか?
機械工学をやってたのですがその授業があまりにも面白くなく、
ありがたいことに趣味の同人活動がすごく順調だったので気持ちがそっちに流れてしまいました。
商業デビューするつもりも予感もさらさら無かったのですが、不思議なものですね。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top