■ 新刊情報


お久しぶりです。
最近旅行記ばっかりだったので、一ヶ月以上ぶりの通常更新です。

そして早速ですが新刊情報!

・04/29 東京ビッグサイト COMIC1★8 つ29b GRINP

まどマギ叛逆のマミなぎ本。会場限定のペラ本です。

巴マミの困惑巴マミの困惑 サンプル

夏コミあたりで再録するかもしれませんので、会場まで来られないかたはそこで。

そしてその翌々週も新刊が!

・05/11 東京ビッグサイト 博麗神社例大祭11 A35a GRINP

お待たせしました、深夜雀食堂シリーズ総集編です。
雀食堂シリーズ1~4、ペラ本「女将さんの一日」に加えて
レミリアとみすちーのお話「HuntedHunter」、さらに描きおろしを収録。
表紙金箔押し、さらに元ネタの「深夜食堂」をオマージュしたデザインでこだわりの一品です。

深夜雀食堂 満漢全席深夜雀食堂 満漢全席 サンプル1

書店予約も始まっていますので、ひとつよろしくお願いいたします。

虎の穴
メロンブックス

艦これ、あまりにもやることが無くなってしまい最近放置気味だったのですが
春イベントが始まって俄然やる気が戻ってきました。
新艦娘も良いのですが、利根が改二で強烈に可愛くなりましたね。
のじゃロリなのじゃ。(ロリじゃないけど)

14.04 利根改二

利根は育ててなかったのでまずは捕獲するところから始めないと…。


★拍手レス

一ヶ月以上溜めてたので、保存漏れがあるかもしれません。漏れてたらごめんなさい…

>インターミドル編は結局闘ってないというか…ノーヴェの裸とジークのおもらししか記憶にないぜ!
それが正しいのです。

>BOOTH導入は書店委託時のマージンの高さを意識されてのことだったりします?
書店マージンは別に高いとは思っていませんよ。手間賃として妥当です。
自宅発送だと、月に100注文とか捌ききれませんからね。
BOOTHの真価は電子書籍販売にあると思っています。
DLsite等だと50%くらい取られるところが、BOOTHだと95%くらい貰えますからね。
その分安く販売できてWin-Winじゃないでしょうか。

>某所で「よろず総集編2」を手に入れました。裸のままで何度も映画館に通う完全に頭がおかしいフェイトがか
あのころのペラ本は無駄に裸が多かったですね。お恥ずかしい。

>さすがねことうふさん、わたしの財布が轟沈寸前なのに容赦ないぜ!(自業自得
よろしくお願いいたします(外道)

>ホワイトデーアプデ満載過ぎて追いつかない
>5-5はマゾくて満足でしたが
5-5はクリアできる気がしなかったので放置して資源貯めに専念してました。

>中国ですかぁ…ナンダカ恐ろしい国という偏見しかないですなぁ
恐ろしい雰囲気はありましたが、それほどでもなかったですね。
一人で行くのはちょっと怖いですが。

>ちょっと不愉快でしょうけど自慢話していいでしょうか
>大和一発大鳳6回目ビスマル三回目で途中他のも取れたので緒方健三終了
>10回で全て終わらせれた私は今日から雪風提督となります
ワシの大型建造はまるゆしか出てないぞォ

>今まさにニコ炎上してますね
声優さんのスキャンダルがあったそうですね。私はそういうのあまり興味ないのでなんとも。

>大久保とか堂々とインスタントラーメン屋が営業してますね。あちらでは乾麺を店で出すのは普通みたいです。
インスタントラーメンの粉を自由に選べてブレンドとかも出来るラーメン屋があったような。

>敢えてゲテモノを食うのか!
食べても死なないなら、挑戦したいですね。
芋虫だって、見た目は小エビの剥き身の胴体部分と大差ないし。
流石にGを食べるのは無理ですが。

>ブニョブニョは釣具店で売ってるミールワームのデカい版?アブない科学の本でかき揚げが美味とありましたが
土の中に住んでることだけはわかりました。

>アイマスのチアリング上映(絶叫劇場版)が全国で開催される様ですね。伊織の濡れ透けシーンで皆が吼えそう
最後のライブシーンは盛り上がったでしょうね。ただ途中の暗いシーンがどうなったのか…

>やはりまるごと2本入れるなら修正前の映像も欲しいですね。アイマスも作画ミス多くてがっつり修正されそう
まどか劇場版BDのほむら1stですね。てっきり副音声で入ってると思ってました。

>ねことうふさんは将来シノさんと結婚してると予言してみます
オエーッ

>ニコニコ超会議にアイマスステージあるみたいですね。生っすか!?レボリューションの再現をやるようで。
ニコニコ超会議はなんか食指が伸びないんですよねえ…。

>なのは新刊買いました。会社の先輩で和歌山県出身の方がいるのですが、和歌山弁新鮮です。「なんよ」
私も和歌山出身ですが、「なんよ」って和歌山弁だったのか…

>本の紙質(種類)にこだわるのは世界でも日本だけで、他国は2種類位しかないので印刷が粗かったりしますね
総集編をつくるにあたり紙をいろいろ見せてもらいました。めっちゃ多い。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top