[続きを読む]

"/> GRINP Website | コミックス新刊情報

■ コミックス新刊情報


3月26日、「魔法少女リリカルなのはVivid LIFE インターミドル編」の単行本発売です。
書影はこちら!

VividLIFE インターミドル編

まだ書影は出ていませんが、Amazonでも予約できますので
買ってやるぞという方はどうぞお早めに!

今月号のコンプエースの連載はお休みさせていただいておりますが、来月からシレっと復活する予定ですので
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
諸事情により少しページ数減となりますが…。

あともうひとつ。
BOOTHというサービスを利用して同人誌の通販を始めてみました。
以前も細々とやってましたが、今回はクレカなんかも使えて、複数購入すると送料も割安なので
何冊かまとめて欲しいという方は是非ご利用下さい。
とはいえ、私が手作業で発送するので、万が一何十件も来たら困るんですが…。
BOOTHのページはこちら。

それと、コミックス発売記念というわけではありませんが、先日3泊4日で中国を旅行してきました。
次回の更新は久々の旅行記にしようかと思います。
旅行記ファンの皆様はどうぞお楽しみに。


★拍手レス
>シンデレラガールズはじめようかな…と迷ってる僕に何か一言お願いします!
止めはしませんが、もしランキング上位を目指すなら十万単位の課金は必須かと思うのでご注意を。
女の子を眺めてニヤニヤするだけなら、昔よりインターフェイスもかなり良くなってるのでオススメですよ。

>リニューアルいいですね!!すごく見やすくなりました^^
頑張って作った甲斐があります。
あとはこれを最大限に生かさねば…

>見事に無難な艦隊ですね・・・これって低燃費の駆逐艦を極限まで育てたら戦艦より優秀になるんですかね?
極限まで育てたら回避と命中率は上がるようですが、どうしても火力と装甲が…。
軽巡よりは駆逐のほうが良さそうですが。

>グッスマのほむほむフィギュアだけが再販されないのはなぜだろう
人気キャラなので初期ロットが多かったんじゃないですかね。

>晴ちんは一応、公式でグッズ化されてますね。美人ロリなのでSR出たらお高くなりそうな予感はします。
グッズありましたか。比較的人気キャラだと思うのでSRになる日は近いはず…

>5-4は古参にはぬるすぎるくらいでしたね
>また新海域追加されるみたいだからそっちに期待すればいいか(マゾ
古参にかぎらず、地獄の5-3をクリアした提督なら誰でも楽勝でクリアできるんじゃないですかね。
正直ゲームバランス無茶苦茶と言わざるをえない…

>案の定、アイマスの特典攻勢はまだまだ続きそうです・・・
第8弾で打ち止めでしたっけ。まどかより引っ張るとは…。

>ねことうふさんは、超状現象の様な不思議体験をされたことはありますか
うーん、何かあるような気もしますが、特に思い出せませんね。
金縛りならよくありますが、あれはただの生理現象なので…

>やったー!部署の配置換えでコミケ休み取れやすくなったぞー!※ただし元に戻る可能性あり
今年のコミケは例年より1週くらい遅いですが、社会人の皆様的にはどうなんですかね。

>ラフからなぜからき☆すたオーラが漂ってます~
>ねことーさんのラフ画とかはじめて見ました・・・!
ラフ画のほうが気楽だし上手く見えていいんですが、きっちりした性格なのでつい仕上げてしまいます。
らき☆すたオーラは多分、秋雲の泣きぼくろから出てるのでは…?

>ねことうふさん、暁型はお好きですか?
好きじゃないキャラの同人誌は描きませんよ。
第六駆逐隊の本はエグい内容でしたが、好きなキャラを虐めたいという性癖が出てしまいました。

>遅ればせながら、メロブにて偽街の居候買ってきました♪さや×杏かわいくてほっこりしました^^
初心に帰ってひたすら甘い杏さやでした。
一時期杏さや同人誌が巷に溢れすぎて逆に買わなくなった時期もありましたが、やはり杏さやは正義だ。

>プリティーリズムの映画がやってる様なんですが、上映館の少なさがWUGよりしんどい・・・
お子様向けアニメなんだから、ファミリー向けのショッピングモールとかで広く展開して欲しいですね。
プリリズはあまり興味ないので見に行きませんが…。

>既に指摘あったかもしれませんが、Web拍手のスコアの”TOPへ戻る”リンクが旧サイトになってます
修正しました。ありがとうございます。ここは盲点でしたね。

Top