■ VividLIFE情報


本日(26日)コンプエース4月号発売です。

そして連載中の「リリカルなのはVividLIFE」ですが、なんと今月号で最終回!
でも再来月号から復活します。
ちょっとリニューアルというか、暫くページ少なめで細々と続きますので
今後ともよろしくお願いいたします。

そしてコミックス3巻(インターミドル編)3月26日発売です!

魔法少女リリカルなのはViVid LIFE インターミドル編 (カドカワコミックスA)
(Amazonリンク)

書影が出たらまたご報告します。
その時こそ、上のでっかいバナーが真価を発揮する時…!

ただいま、艦これの原稿中。何の原稿かはまだ秘密です。
夕雲型の漫画を描いてます。厳密には同じ制服の夕雲、秋雲、巻雲、長波。
でも実は秋雲は陽炎型なので、「夕雲型の4人」というと語弊があって
この4人をまとめて一体なんと呼べばいいのか…。

練習で描いた落書き載せときますね。

41714077


★拍手レス

>いよいよケッコンカッコカリですね
>そっちのほうはどうなってますか
我が艦隊の上位陣はこんな感じです。無難な艦ばっかりですね。

kancolle
とりあえず99になった子から順次ケッコンしていく予定です。愛の無いケッコン。
本当は秋雲と致したいんですが、なんせまだ80なので…。

>たこの無いたこ焼きは…ラジオ焼きというヤツですかね。何入れてもいいみたいですが…
ラジオ焼き…初耳ですね。
学生時代、タコが高かったので乾燥しいたけ入れたりしてました。

>サンクリにてWUGの缶バッジとペラ本出してた方を発見!おそらく全宇宙で最初のWUG同人だと思われる…
よくそのタイミングでネタがありましたね。
個人的にはWUGはアリなので読んでみたいです。劇場版BD買ったよ。

>島村さんはお泊り会の後にメッチャ大きく映ってましたが…横にいる加蓮(?)とのカっプリングが謎過ぎる…
あらら。見逃しましたね…。まだ1回しか見てないので。眠り姫資料集欲しいからもう一回行こうかなあ。

>ねことうふさんの晴ちんカワイイですね。グリマスの昴と同様、怖い話をすると連れションに誘ってくれそう
晴ちゃんいいですよね。あんまり目立ちませんが

>モバゲーの仙台アイドルはドリンクではなく、ずんだ餅をガブ飲みするらしいですね。普通に死人が出そう…
モバゲーはもう懲り懲りなのでやりませんが、モバマスばりに謎の新人アイドルがわんさか出てくるとか。
わしはWUGメンバーが見たいんや

>重婚(仮)して提督が消えたら2人の未亡人が残るだけな気が…そもそも提督が男だといつから錯覚していた?
姓が同じに…!

>重婚可能でしたね
>私は今嫁金剛改二、お迎え予定は大和、榛名にしました
私はハーレムを目指しているので、後々の指輪代が大変です。できるだけLv99にしたくない。

>大雪の中、新宿でWUGのイベントがあったらしいですね。まぁ自分は出勤ですよHAHAHA…
お渡し会だったかな。ライブなら見たいんですが、お渡し会はこっちも無駄に緊張するのでちょっと…。

>そうですか、faviconというのですか。一つ賢くなりました。
>せっかく作り直すのでしたらオオサンショウウオで作りましょうよ
favicon、サイズが恐ろしく小さくて作るの難しいんですよね…。

>チアリング上映会の案内がさり気無さ過ぎて見落とす所だった・・・窓口枠狙いの方が席取れそうかも・・・?
>チアリング上映、インストでも光の海発生するので中弛みは無かったです。SSAがあるので皆の熟練度が凄い
MOVIXさいたまのライブヴューイングのことですかね。
今回は半分くらいわからない曲になりそうだったので遠慮しました。前回の横アリはほぼ全部わかったんですが…

>MOTHER2~運命の交差点~
私の敬愛するゲームを重ねて来たな

>つまり眠れない夜は小説を読めば解決するんですね?便利ダナー(白目)。
寝ようとして読むと多分眠れなさそうです。

>絵柄また変わりました?
絵柄は未だに日々研究中です。ちょくちょく微妙に変わったり戻ったりしますね。
にこにー絵は多分前歯描いたせいで印象変わったのかと。

>久しぶりにサイトに来たらいい感じにリニューアルされてて驚きました! ところで深夜雀食堂の続編はまだで
今後ともよろしくお願いいたします。
雀食堂は年1冊ペース(例大祭)なので、もう暫くお待ちを…。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top