■ ライブいろいろ


サイトリニューアル早々にいきなり半月以上放置してしまいました。
まあ前から半月に1回くらいの更新だったけど…

ここ3週間ほど、毎週ライブ系イベントに参加してました。
まずは今年のライブ初め、1/26 リスアニLIVE4。君の銀の庭聞けて大満足。
続いて2/2ゆるゆりラジオ公録。
てっきり東京でやるもんだと思い込んでたんですが、当選通知をよく見ると大阪でした。
しかし当選したからには行かねばならぬ…ということで寝屋川市まで日帰りで。
そして2/9 μ’s4thライブ。
μ’s自体は3,4回見たことありますが、
単独ライブに参加するのは初めてだったので楽しかったです。
3rdは落選してLV(ライブビューイング)だったので…
ちょっと公演時間短かったですが、次はSSAスタジアムモードということで楽しみ。
さらにラブライブの後、新宿でゆるゆりLVイベント。
去年の夏のライブをLVで楽しもうというイベントだったんですが
ごらく部本人も現れて、普通に着席してお客と一緒に鑑賞するという神イベでした。
終演後はサプライズのアニメ新作発表でもらい泣き。
充実の一日となりました。

なんか遊び歩いてるみたいですが、ちゃんと仕事してるよ!
お仕事情報はまた次回…。

ラブライブ楽しかった記念のにこちゃん置いときますね。

13.02 にこちゃん


★拍手レス
>アイマスで絶叫上映とかやったら凄い事になりそうですね…というか普通のライブになりそう
ラストのライブシーンは普通のライブビューイングみたいになりそうですね。
ただ中盤が盛り上がりにかけるのでどうでしょう…
いっそのこと全部ライブシーンの映画を作って欲しいですね。それこそライブビューイングみたいな。

>サイト更新おめでとうございます。びっくりしました。
>OTHERS > その他のコンテンツ > オオサンショウウオ特集 のリンクが切れてます。
修正しました。ご報告ありがとうございます~

>いつものようにブクマから飛んだら、リニューアル・・・だと・・・!? ちび杏時代から考えると、色々感慨
>高校のころから見てたあのHPともさよならか・・・
>25になっても見に来ちゃうんですよね・・・
>同人誌はイカガワシイ物ってイメージはちび杏で崩れました
長年お付き合いいただき有り難うございます。今後もどうぞよしなに

>アイマス映画、モブにモバマスキャラがちらほら出て来るのでモブに意識を集中せざるを得ない。CMもあるし
モバマスキャラはラストの凛以外は気付きませんでしたね。島村っぽい後ろ姿は見かけましたが…

>ハノカゲ版、3巻だけ映画からのフィードバックがある為か映画より良かった印象。他の2巻は…うん、まぁ…
1,2巻もイヌカレーキャラの再現とかきっちりしてていいですよ。美術資料充実してたんでしょうね。
個人的にはTV版の時みたいに想像で描かれたのも見てみたかったです。

>サイトリニューアル!なんかオシャレ!
>おぉ久しぶりにHPに来たらえらい凝った形に!!
>なんか近代的でいいっすね!
気に入って頂けると嬉しいです。

>リニューアルおめです!記念自転車ツアー期待してますw
一ヶ月くらい前から身体を作っていかないと…

>あ、もしかしてねことうふさん今年三十路ですか?
何故バレた。今年の末に新次元へ突入です。

>新HP,オオサンショウウオ成分が足りぬ! やりなおし。
手厳しい!OTHERSのページにオオサンショウウオ特集があるのでそれでご勘弁を…

>サイトリニューアルお疲れ様でした!できれば昔の漫画も残しておいてくださると嬉しいです
ひとまず、どうすれば見やすく展示できるか考えてみますね

>まどマギスロットでナビの声をQBにしてる人見たことないよね
そもそもマイキャラ設定してる人いままで1人しか見たことないです…

>リリカルでない拍手コンボは天に召されたのですね・・・
2種類設置するのはなんか見た目によろしくなかったので…
拍手機能を廃したゲームとしてそのうち復活させたいですね

>おー、サイト新しくなったー。キレー、スゴーイ、見やすーい!(小並感)
>…済みません。何か勢いだけで適当に送ったら変な感想になっちゃいました。
>いや、実際すっきりしてギャラリーとか見やすいですよ。
>後は艦これがギャラリーの1カテゴリーになるぐらい書くだけですね。
>…と言いつつ私は艦これ未プレイ派。むしろそろそろまた、おかみすちー書いてほしい。
ありがとうございます。
あんまりイラスト描かないのでギャラリーの中身が微妙で辛いところですが…
おかみすちーは年に1冊ペースなのでどうぞお楽しみに。

>うみねこスロにハマってます。枚数ボーナスとか技術介入とか久々過ぎて逆びに新鮮♪
>ビタ目押し成功時は快感♪
まだ打ってないですが、ひぐらしの正統後継機ですよね。
最近は技術介入できる機種が少ないのでやり甲斐ありそうです。

>サンクリのカタログで、にこ炎上がピックアップされてましたよ。
事前にご連絡を頂いていました。当日参加できなくて無念…。

>提督の冬休み、普通に売ってましたね。白露は普通にアホの子でしたね。
特に苦労せず普通に買えましたね。第六駆逐隊の艤装載ってる…!

>WUGはストーリーの評価は悪くないのでは?中の人のイベも好調な様ですがアニメ版の狼の子は不人気臭い…
>談笑が聴こえるアイマス上映前と比べるとWUGの無言で張り詰めた空気から客の質が如実に違うのを感じる…
WUG、私はかなり評価してますよ。映画見てから一気に好きになりました。
狼の子はミナミちゃんですね。現状ではどちらかというとムカつくキャラですが、きっと掘り下げがあるはず…

>そういえばサイトが新しくなったついでに、あれ何て言うのでしょう、
>タブの所とかに出る小っさなロゴも専用の物を作っておられるんですね!
あれの正式名称は「favicon」といいます。
とりあえず仮に適当に作ったやつなので、そのうち作り直したいです…

>うわああああああ、大雪だあああああ。2/9無事にSSA入りできますように・・・
>2/9SSAお疲れ様でした。大雪でどうなるかと思いましたが無事入れてよかった・・・
>個人的にはCPが超楽しかったです。でもユニット曲だからもう演る機会が・・・
8日は落選してたので助かりました…。9日は無事にたどり着けて良かったです。
微熱からミステリーもいいですね。ちょっと古いメロディー好きなんですよ。輝夜もそう。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top