■ 夏コミ乙と歌姫庭園


夏コミお疲れさまでした!(1か月遅れ)

数年ぶりの3日目はやっぱり活気があって良かったです。
ここ数年3日目は買い手に徹してまして、鬼のようにエロ本を買い漁ってたのですが
サークル参加となるとそうはいかず、そこは少し寂しいところ…。

冬は珍しくなにかグッズ的なもの作ってみようかなあ…
まあ毎回思ってはいるのですが…。
あ、今度はオオサンショウウオ以外でね。

夏コミの後は、シンデレラサマフェス大阪。

翌週は毎年恒例アニサマ。
今年は二日目が圧倒的でした。推しのごらく部を除いたとしても歴代最高レベル。
angela年々熱くなるなあ。

そしてその翌週コミトレ。ハードだ…。
コミトレはまったりイベントですが、ホームに帰ってきたような安心感があります。

そんでもって来週9/22、歌姫庭園に出ます!

9/22 大田区産業プラザPio 歌姫庭園8 ラ32 GRINP

新刊みりあと城ケ崎姉妹のペラ本です。

お姉ちゃんホールド 表紙お姉ちゃんホールド サンプル

イベントで売れ残った分のみ書店委託します。
アニメのクライマックス放送中のアイマスオンリー、是非に。

アニメのほうはおおかたの予想通り
島村さんが闇落ちしてしまいましたね…。
ということで、最近描いた4コマ載せときます。

ex2 ex3 p25

もうすぐデレマス終わっちゃうかと思うと私の笑顔も曇りまくりです。

そんな感じ。


★拍手レス

>スロのストパンは思ったよりは悪くない。演出バランス最悪ですがwルッキーニと納豆だらけだわw
最近全然打ってなくて、ゲームフローも把握してないんですよね…。最後に打ったのは神喰いです。
いや、違う。コミケの後にノリ打ちで5スロまどか打ったんですよ。
穢れMAXマミEP→天国REG8連→穢れMAXまどかEP(選択率0.4%)→アルティメット突入で5000枚弱。
伝説級の神引きでした。でもこれ、5スロなのよね

>海未とトイレ感動しました(尿的な意味で)
ありがとうございます!
できればもうちょっと我慢シーンを入れたかったですね…

>セックスとは性別の事であり猥褻は一切ない
性別大好き!

>夏コミお疲れ様でした!お品書きの裏にねことうふさんの「おもてなしの心」を感じました。
列整理しながら様子を見てたんですが、8割くらいの人は見ずにスルーしてましたね。
お品書き初めて出したんですが、どうだったでしょうか。

>ところで、ラブライブ劇場版は何回見に行ったのですか?
4回かな。フィルムは1回。
友人と一緒に行ったら2人でフィルム4枚くれたんですよ。なんでだろう。
ちなみに4枚中3枚が連続カットでした。そんな…。

>おもらし専門サークルではない(おもらしを描かないとは言ってない)
毎回おもらしを期待されるとがっかりされるかもしれないのでご注意いただきたい。
3冊に1回くらいかな…

>みくにゃんは駄目男製造機だった・・・りーながパチ代をねだる駄目夫になる未来が見える
みくは凄いお世話してくれそうでいいですね。
でもりーなも結構家庭的だぞ。多分

>エンディングのナツナナ、かなり意外な組み合わせでしたよね。まぁ*各々の憧れなんですが。
>ところでねことうふさんこの二人のユニットってどう思いますか?この二人でネタって作れますか?
実はうさみん回の時点ですでに描いていたのです…(8月3日投稿)
p15

>デレマスの有浦さんがガチレズっぽくなってきとる・・・南条の貞操のキケンがあぶない!
ラブ&ピース…人類を愛してるんですよ

>デレステでも、すっかり猫岩石が定着
メインストーリーでも、ニュージェネの次がみく、りーなですし
もはやネコロックは準主役といえるでしょう

>WUGの劇場版、もうじき公開ですね。しかしよっぴーの髪型思いきったなぁ・・・
劇場版には期待してるんですよ。ネットでは叩かれがちですが、WUGはいい作品だと思います

>島村さんが1話の時点で既に壊れていた可能性。Pを奮い起たせた笑顔も壊れていたが故の物だったという悲劇
それはなかなか良い視点ですね。
笑顔の下はずっと空っぽやったんや…

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top