[続きを読む]

"/> GRINP Website | コミトレとシンステ

■ コミトレとシンステ


はやいもので2016年1月も残り僅か…

1月末はこみトレ、翌週はシンデレラステージと2週連続関西イベントに出張します!

 

■ 1/31 こみっくトレジャー27(インテックス大阪) ア28b GRINP

こみトレでは、冬コミで頒布したグッズセットを頒布します。
残り僅かなので…ほんとにちょっとだけなので…瞬殺でなくなると思うのですが
あくまで冬コミ限定品という扱いなので、ご理解いただければ幸いです。

頒布物はだいたい冬コミと同じなので、冬コミ時のお品書き置いときますね。

C89お品書き

※「アイドル残酷物語」は完売したので頒布しません。

当日来てくれた方に先着で年賀状ポストカードを差し上げます。
新刊が無いので、買うもの無いよって人もどうぞお気軽にお声がけください。

■ 2/7 シンデレラステージ4(京都みやこめっせ) 会5 GRINP

シンステは第1回以来3年ぶりの参加です!
こっちはちゃんと新刊(ペラ本)出します。

tokimeki_001tokimeki_004

TOKIMEKIナイト \100

城ヶ崎家にみりあがお泊りする話。
みかみりあの可愛さをお楽しみいただくための当たり障りのない漫画です。

シンステはなんかお祭り感ありますよね。
ペラ本だけでは寂しいので、グッズも用意してみました。
冬コミのグッズセット用につくったみくりーな缶バッジが気に入ったので
シンデレラプロジェクトのユニット全員分(+α)の缶バッジセットを作っちゃいました。
まさに自己満足。

缶バッジ

・CANDY ISLAND
・凸レーション
・NEW GENERATION
・ラブらんこ
・両手に花(ちひろ、P、美嘉)
・142’s
各300円(アスタリスクは200円)です。

両手に花(勝手に命名)とは一体…。
どうしても美嘉を作りたくて
プロデューサーチームに無理やりねじ込んだユニット(?)です

※ペラ本と缶バッジはこみトレでの頒布はありませんのでご注意下さい。

そんな感じで、ことし一発目のイベントよろしくお願いいたします。

 

そうそう、冬コミでグッズセットのカレンダーがどうしても欲しいという需要があったので
自宅でプリントできる印刷データをBOOTHで販売しています。オマケ本のPDFデータ付きです。
シンステが終わる頃まで公開予定ですので、よろしければ是非。

【GRINP BOOTH

 

あと最近描いたイラスト。

はるちん

デレステに登場した晴くん。

西住殿

劇場版めっちゃ面白かったです。
時間があればコミトレでガルパンのペラ本も出したかったんやで…。

 


★拍手レス

ちび杏懐かしいですね。
私も大掃除の時に見つけて、ついつ読みふけっていました。
椋の病的な姉狂いが私は好きです。
あと若き日の美佐枝さんも…

杏の可愛さと姉狂いの面白さがキモの作品でしたね。
今でもデレマスのみりあちゃんとか、ちび杏と同じ感覚で描いてる気がします。

ちび杏の時位から読んでましたが、お話し出来て凄い嬉しかったです
企業以外を全く調べてなくて、GRINPさんが出てるとは最初気づかなかったので買うのが遅れました・・・
調べていたら一番最初に並んでました!それと、緊張してて最初ねことうふ先生の事に気づきませんでした
申し訳ないです。それと、本については見かけたら買ってたんですが、最近は同人の興味も薄れて同人店やHP
を見てなかったので何の本が出てるかどうか分かってなかったので、読んでなさそうな本はみんな買わせて
貰いました!有難うございます!

こちらこそ、10年来の読者さんがまた来てくれるなんて嬉しい限りです。
ジーンとしてしまいました。
また思い出した時にでも、読んでやってくれると嬉しいです!

2016年は10年ぶりくらいに国内で自転車旅行してるねことうふさんを見たいですねー!

最後の旅行記が2010年なので、行けば6年ぶり…
しかし流石に若さだけに頼る体力も限界なので、まずはトレーニングから始めないといけませんね。
去年久々に70kmほど走ったらあまりの疲労で翌日熱を出して倒れたので…。

冬の新刊読ませていただきました。ねことうふ先生のニヤニヤさせられる漫画は毎回ほんとうに良いですね(^

みくりーな本はニヤニヤに重きを置いていたので、そう言って頂けるとなによりです。

高橋ヒロシ作品の限定フィギュアは異常なレアリティが着いたりしますね。数千円→数万円とか。

なんだと。捨てずに取っておこう…。
昔「ツヨシしっかりしなさい」のツヨシのソフビ人形という死ぬほど要らないアイテムを入手した時
捨てずになんとなくヤフオクに出したらまさかの2万超え落札という経験があるので侮れません。

爆発キノコの可愛さはヤバかったですね。嬉し過ぎて変な汗が出ました。

まさかのかわいい服…。あれがギャップ萌えというものですよ

ステージをクリアするゲームプレイしました。サクサク感がやばいですねw

仕事の合間に冗談で作ったCGIゲームだったのですが予想を遥かに上回る反響を頂きまして、
ソシャゲの闇は深いなと思いましたね。

ねとらぼで記事になってました。

カレンダーDLセット、壁紙にして利用させて頂いています!

ありがとうございます!
ちゃんとした壁紙用データも用意したかったんですが、縦横の比率の関係で綺麗にできず断念したのです…

3期から組で順番ずつ見てますが2期11話で涙が・・・もっと早くこの作品に出会いたかったです

リリカルなのはの話でしょうか。2期A’sは名作ですからね。

 

Top