■ 6月イベント情報


当然のように一ヶ月放置してしまいました。お久しぶりです。

まずは!おかげ様で今年も夏コミ当選しました!
【3日目 東A50b GRINP】
シンデレラガールズ本と、ガルパン本の予定です。
頑張るぞー。

そしてその前に…

例年6月は夏コミ準備であまりイベントに出ることは無いのですが、
何故か今年は2本もあります!

まずは今週末
6/19「歌姫庭園」(アイマスオンリー)シ18 GRINP
そして翌週の
6/26「ぱんっあ☆ふぉー!」(ガルパンオンリー)C28 GRINP

両方新刊用意しています。

まずは6/19歌姫庭園。ウサミンのペラ本です。

usamin

usamin1usamin2
ウサミン星人ががんばる漫画です。

イベントではデレマスの既刊と、前に作った缶バッジを持っていきます。
缶バッジ売るのは今回で最後なので、欲しい方はお忘れなく…!

缶バッジ

ちなみに余った缶バッジは1個ずつにバラして夏コミのオマケ(先着)にします。

 

そして、今月はこちらが本命、6/26ガルパンオンリー。
突然のローズヒップ本です。

omote

005006

ローズヒップの可愛さを楽しんでいただく漫画です。

こちらは書店委託があります!
■虎の穴
■メロンブックス
■COMIC ZIN
■軸中心派
■Grep

予約もはじまっておりますので、よろしければぜひ。

アリスウォー漫画も描きたかったんですが、こちらは夏コミ合わせでしっかり…!

そんな感じで、今月のイベントラッシュよろしくお願いします。


★拍手レス

下のお口で茄子を食わせてやんよ

雀食堂16夜ですね。つまりそういうことです。

おっつ~

おっすおっすばっちし!

ううむ、なかなかやるではないか、ねことうふよ

ありがたき幸せ

なんてヤツだ!

ごめんね

新深夜雀食堂2、無事に買えました~
今回もおかみすちー可愛かったですし、テンポがよくてサクッと読めますね
既存の作品で手一杯で新作のキャラ分からないって人、私以外にもいるんですね
お気遣いありがとうございます
ただ、ハンバーガーは「パン」もしくは「バンズ」ではないでしょうか^^;

ご感想ありがとうございます!
ネタにしやすそうな設定の新キャラが出るとつい使ってしまいますね。
パン…?ん、パンって書いてなかったですか?

昨日新雀食堂の感想で言おうと思った事忘れてしまったけど、思い出したので改めて拍手します。
新作知らないのでキャラが分かるのはありがたいですが、既存キャラも出て欲しいと思ってしまいます。
なので今回妖夢の話が入っていたのはバランス的にも嬉しいです
…けど次の巻が出るとしたら新キャラは小鈴でしょうか?(笑)

既存キャラは一度メインで使ってしまうと新しいお話が組み立てにくくなるんですよね…
けど極力既存キャラも出してあげたいです。
小鈴は総集編の描きおろしでちょこっと出てきたんですが、
本編でもう一度出してあげるのもいいですね。

あれ?メロンのガチャに ねことうふさんの絵が・・・

「東方メロン」という企画でみすちーの缶バッジとタペストリーのイラストを描かせていただいておりました。
あれ、そういえばサイトで告知し忘れてたかも…。

今宵はみすちーの炭焼きで一杯いかがかな?
今宵はみすちーの刺身で一杯
今宵の肴は、天子のたたきをいただこうか。
妖夢のほっぺを丸かじり

ひっ、東方カニバリズム!

歌姫に参加されるのですね

ご覧のとおりとなっております。よろしくおねがいします!

ねことうふを反対から読むと?

ふうとこね

ねことうふさんを柱の影からこそこそと応援しております
まあ男ですが

男に用はないよ!帰った帰った!
ウソですありがとうございます!

梅雨はやだなー

梅雨の間は通勤の無い仕事で良かったなぁとしみじみ思いますね

次はおかみすちーのアヘ顔ダブルピースで!

お客さんいっぱいだよぉ

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top