■ コミックス発売間近!


皆さんホームページではお久しぶりです!
2月とGWにも新刊を出したというのに、とうとうイベント前にすら更新を怠ってしまいました…
(特設ページはちゃんと作ったんです!それで満足してしまいました)
しかし今回は流石に更新するしかない!

まずは夏コミ、無事当選しました!
8/12 3日目日曜日 東シ76b GRINP

おそらく初の東館シャッター前です。
今回はあまりグッズとか嵩張るもの作る予定は無いので恐れ多いのですが…
折角の良い配置なので精一杯がんばりたいと思います。

FANBOX始めました!
月額課金でちょっとしたコンテンツが見れる、クリエイター支援サービスです。
今の所「おにまい」最新話が少し早く読めたり、他所では公開しないラフなどがたまに見れますが
金額に見合うかというとあまり自信はありませんので、投げ銭感覚でご利用いただけますと幸いです。

そして……

6月27日 一迅社より『お兄ちゃんはおしまい!』コミックス発売!

1~10話+同人誌版のおまけ漫画(総集編の描き下ろしを除く)に加えて
コミックス用新作描き下ろし短編も2本収録!

第10話のおまけのちょっとしたコメディと、中学時代のみはりも登場するハートフル短編の2本です。

【各書店特典情報】

■メロンブックス様 4Pリーフレット「まひろの私服コレクション」※描き下ろし私服ラフイラストを収録!
■とらのあな様 描き下ろしA4クリアファイル
■ゲーマーズ様 4Pリーフレット「未公開表紙ラフ画集」 ※コミックス表紙の打ち合わせ用に用意したラフ画を大公開!
■COMIC ZIN様 描き下ろしイラストカード
■アニメイト様 描き下ろしA6ペーパー
■その他一部書店様 描き下ろしA6ペーパー


がんばってたくさん作らせていただきました!
リーフレットをページ換算すると全部で12枚!
コミックス作業はなかなか大変なのです…。

既に同人誌版を買ってくれている方も大勢いるかと思いますが、
商業版でもきっちり数を出してなにか次に繋げたいと思いますので、
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!

amazonはこちら!(アフィリエイトリンクです)


★拍手レス
あまりにも溜めすぎたので抜けていたらごめんなさい!

NWは泉の弟と亜子が交わした約束が話の核になるんですが弟関連の情報を出し渋ってるんですよね・・・

コンテンツ過多のこのご時世、流石に全アイドルを追うのは無理があるので
推しアイドルや推しカプが絡まない品色までは自分ではなかなか。勉強になります。

リー太って名前を聞く度に「ハムスターっぽい名前だなぁ」と思ってしまう

だいたいハム太郎のせい

お兄ちゃんはおしまい!のDL版売って(はぁと) それか投げ銭出きるようにしてください

DL販売も投げ銭(FANBOX)もはじめました!是非よろしくお願いいたします…!

カレンダーのアイコンはあと何年くらいで埋まりますかね?同日被りが多いので全員作っても入らないですけど

実はあのカレンダー、構造上の欠点があって、顔アイコンが縦に3人並んでしまうともうダメなんですよ。
今の所奇跡的に回避されていますが…。

お兄ちゃんはおしまいの1~5とドラマCD買わせて頂きました
>可愛いし面白いし続きが楽しみです
>PS?ねことうふさんホームページの更新も出来れば宜しくお願いします

フルセットご購入ありがとうございます!そしてホームページもお待たせしました。
よかったらコミックスもお願いいたします…!

即売会参加できないので書店で新刊とCDゲットしました。商業化も決まりこれからのご活躍楽しみにしています

商業コミックスはゴールとは思っていませんので、これからにご期待下さい!!

Uの字口かわいいです。たどたどしい感じ
>このUの字口はやめてほしくないなあ

U字口(V字口)が好きっていうご意見、よく見かけるんですよね。なるほどなあ

おにまい読んでます。それにしてもキャラに容赦ないw
>ねことうふ氏にひたすら翻弄され続けるまひろ

キャラがだいたいひどい目に合うというのがGRINPの基本です。
まひろは最近幸せそうですけどね。

ねことうふさんひょっとして姉妹いますか?

一人っ子ですよ!姉妹に対する憧れは実はそんなに無いです。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top