■ あけおめ


あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。

そして冬コミお疲れ様でした。 今回もたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
叛逆効果でまどかジャンルは全盛期並の盛り上がりだったようで、活気があってよかったですね。
デビほむやなぎさちゃんも描きたいなあ。

そして艦これ本。 これが結構な反響をいただいてまして…いやあ、嬉しいなあ。
といっても、主に鬱だ、辛い、しんどいといった感想が大半なのですが。
この手の話がイケる人には大好評なのですが、
いつものノリのほんわか癒し系を求めて読んで下さった方には申し訳ない限りです。
こういう内容の時はもっとはっきりそれとわかる表紙にすべきでしたね…。
というか事前にはっきり告知しておけば…。
けどまあこういうのは滅多に書かないので、
今後少なくともみんなニコニコしてる表紙の時は安心して頂ければと思います。

ちなみに作品内容に関する非難・批判は喜んで頂戴しますので 遠慮無く送ってくださいね。
でも理不尽な誹謗中傷は勘弁な。

オオサンショウウオ軍手は…完全に過剰搬入で結構残ったので
BOOTHってサービスを使って通販しようかなと計画中です。
ついでにもう頒布予定の無い昔の本とかも出してみようかなと思ってるので気になる方はお楽しみに…。

新年一発目のイベントは、

1/19 コミックトレジャー23 4号館 チ18a

1/19 砲雷撃戦よーい6戦目 佐世保鎮守府 27b

日程被り…!(2年半ぶり2回目) 今回コミトレはお休みしようかと思ったんですが、
私のサークルデビュー戦がコミトレ3で、そこから無欠席、今回でぴったり10周年ということで どうしても参加したく。
というわけで私本人はコミトレのほうに参加します。

ちなみに新刊艦これ合同誌が出る予定です。 コミトレでも頒布しますので、何卒よろしくおねがいいたします。

よく考えたら合同誌だし艦これオンリー申し込む必要無かったよね…。

そんな感じで、今年も頑張ります。


★拍手レス

>まどマギVitaは限定版の予約が打ち切られた際に嫌な予感がして通常版予約しましたが、一般分は案の定…
結局プレミア価格で限定版を購入してしまいました。
とりあえずワルプルギス2回撃破しましたが、これどうやったら終わるんだろう…
バトルはひたすら面倒ですが、カップリング妄想捗るミニシナリオが多くていいですね。

>ねことうふよ、そなたはコミケを何と心得る?
哲学的命題ですね

>何がクリスマスじゃあい!!
気付いたらクリスマス終わってました。何してたっけ…

>明けましておめでとうございます!
>あけましておめでとうございます
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

>大型建造一発で大和ちゃんを建造した雪風提督のわたしが
>来年のねこさんの飛躍を祈っておきますね
うちにはまだまるゆちゃんしか来てないってのに…

>まどマギスロ打ちました~♪朝イチ200回転位でロンフリ引いて一撃8000枚でした。
>打った感想としては天国に入りやすい、というか2.2純増なので天国に入らないと増えませんね。
>あと、通常時だろうがAT中だろうが、マミられること山のごとし!
奇遇ですね。私もロングフリーズ引いて一撃7800枚いただきました。
アルティメットバトル40連一撃1000ARTでしたよ。

まどスロ

しかし普通に打ってたら最低でもART100以上乗せないと勝ち目なしですね。全然入らないし。厳しい!

>コミケ行きたかったのにインフルエンザにかかってしまった…
ご愁傷様です…コミケの時は一週間前から超厳戒体制で臨まねば。

>コミケお疲れ様でした、手袋に夢中で握手を忘れてしまいました。また伺います^^お菓子食べて下さいね。
差し入れありがとうございました!有難く頂戴いたします。

>大晦日もまどマギを観に行かねば…コミケからの強行軍になりそうですが…
流石に大晦日の一挙上映は無理でした。正月も行けなかったよ…

>「偽街の居候」、杏さやに思わずニヤニヤしてしまいました。いつも楽しい本をありがとうございます!
こちらこそご感想ありがとうございます!
先に描いた艦これ本が重い内容だったので、反動で思いっきり甘々になりました。

>来場特典…まどほむ、杏さや、マミさんときたので、もう1回くらいありそう?
なぎさちゃん…あ、QBはいいです

>来年もよろしく…
こちらこそよろしく…

>たまにはマザー2のネスのことも思い出してあげてくださいね
マザー2は私の命の源ですからね。ネスならいっぱいいるよ。

ネスサン

>あけおめ○としもよろしく
○には一体何が…

>とらで第六駆逐隊本を買いましたが、全然ほんわかじゃなくいやな気分になった。 なのはは面白いので、こち
嫌な気分にさせるつもりは毛頭無かったのですが、
好みの分かれる内容だったので もっと分かりやすく告知しておけばよかったです。申し訳ございません。

>艦これ本買いましたよー。響の扱いがpixivのよりひどくなってる。
>あとはさや杏本を確保したいけど、委託先店頭に無かった…。
pixivの一枚絵から内容を膨らませたのですが、決して意地悪で酷い扱いしてるわけじゃないのですよ。
まどか本は有難いことにだんだん品薄になっているようです。今月半ばには補充されるかもしれません。
お見かけの際はよろしくおねがいします!

>艦装だけでなく艦娘も解体される派?
>ねことうふさんは艦装だけでなく艦娘も解体する派ですか?退役か解体かでデイリー解体の重さが激変しますが
一応公式設定では「武装解除して普通の女の子に戻る」ってことになってるんですが、
個人的には艦娘ごと解体されちゃうほうがゾクゾクします。
モバマスのアイドルだってプレス機で潰されてメダルになっちゃうんだ…

>艦これ新刊読みました。絵柄に反して結構キツいお話でびっくりです。夢オチであってほしかった・・・
>冬コミ新刊の第六駆逐隊本の提督がダークなのが笑えません。後書きの通りです。
一応不穏な感じの表紙にしておいたのですが、もっと分かりやすくしておくべきでしたね。
私はああいうの大好きなんですが、断固拒否って人もいますよね…。

>はじめまして、とらのあなで初めて第六駆逐隊の本を購入させて頂きました。Pixiv、とらのあなの説明
>ではこんなに後味の悪い物語だと分からなかったので少々きつかったです
>絵は素敵なので次はほのぼの本だったら買いたいです。
これまた申し訳ございませんでした。 とらのあなの説明文は私が書いたわけでは無いのですが、
Pixivにはもうちょっと分かりやすく書いておけばよかったです。
基本的にはほのぼの本ですので(ちょっと毒もありますが)また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

>大和より確立絞ってるらしい装甲空母ってなんやねん…
>ねこさんも資源回復上限以下プレイだったよね?
>本当の地獄はこれからだ…
常に資材25000くらいをキープしてたんですが、大型建造以降鉄が6000を超えることが無くなってしまいました。
もうすぐボーキもなくなるぞ…地獄の始まりだ…

>正月は店閉まるの早くてつまらん
けど最近は遅くとも2日には大抵の店が空いてますよね。
昔は3か日の間くらいはずっとゴーストタウンになってたと思うんですが…

>杏子がYes枕を抱えてねことうふさんを見ています、
>コマンド?
Yes

>控えおろう、このオオサンショウウオ手袋が目に入らぬか~
>こんな使い方でよろしくて?
全身に貼り付けてオオサンショウウオマンになるもよし、自由な発想でお使い下さい。

>軍手素敵!安い!久しぶりに冬コミ参加致します!
知り合いには高い、ボッタクリだ、クソだうんこだと散々言われましたが 気に入っていただけたのなら至上の喜びです。

>コミケがんばってください!行かない(行けない)けど
頑張りました。楽しかった分疲れました…。

>メリークリスマース!
>クリスマス仕様の那珂っちゃんのウザかわいさは異常
最初ドロップして登場したときびっくりしました。

>一時間ぐらい見てると、オオサンショウウオが目の前に現れました。どうすれば?
川にお帰り…

>来年も杏さやをお願いします!(懇願)
叛逆ということで、デビほむやなぎさちゃんも描いてみたいですね。

>つまりジークの夜尿症は必要だと言い張る訳ですね・・・!
去年、よほど体調が悪かったのか一度だけ自分で体験してしまいました。 ショックでした。

>昨日は軍手売り切れてたけど、今日負け組クラブでかえました。
>第六駆逐隊の本は気が重くなったけど。
軍手は最後まで残ってたんですが…おかしいですね。 駆逐隊本には返す言葉もございません。

>軍手があまりにカッコイイデザインなので装着してるとお洒落度合いが数段上がった気分になります。
是非原宿あたりのショップに売り込んでいただきたいものです。

>コミケお疲れ様でした!ねことうふさんによる列整理、売り子の方々共に練度の高さを感じました。
今回は途中2箇所で分断されるという難易度の高い列になってしまい大変でした。
お待ちいただいた皆さんやスタッフさんにはご迷惑をおかけしました。
限界まで早い頒布を心がけています。

>にゃんぱすぅっ!!
やっはろ

>ねことうふさんとこで同人呼んでからまど☆マギにはまって10月の映画までいったぜぃ! さんくす!
計らずも布教活動に成功したようでなによりです。

>俺ガイルのラノベはまった
俺ガイルは6巻が神域の出来らしいですね。

サイト内検索

カテゴリー

コミックス発売中








Top